--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
cβ受かったので早速やってみました

印象
・今のところはよくも悪くもクリックゲー
・グラフィックはかなり綺麗
・狙った敵をたげるのがかなり難しい
・右クリックの視点移動の感度がよすぎて移動が難しい(オプションで変更出来るが最初がMAXなのはいただけない気が。)

ここら辺が第一印象ですかね
う~む・・・これでPVとかイマイチ考えられないんだが・・大丈夫なのかな
狩場も人のせいじゃなくmobが多すぎて微妙にラグいです
あと画面切り替えにロードが入るんですがそれが長い

初日だからこんなもんなのかな?
とりあえずレベル16までは上げたので色々スキルを覚えれるレベルまでは頑張りたいと思います
2006.03.11 Sat l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
自分で切った期限とは言えぎりぎりになって書くとか無計画だなぁ
と思う事も無きにしも非ず Fortonaです

Nの考察いってみましょう
2006.03.07 Tue l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
気分が乗ってきたので速攻更新してきますよ
E編です。
2006.03.06 Mon l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
もしかして・・・明日は・・・・火曜日・・・・

キノセイだよな

とりあえずMo編ですよ。
2006.03.06 Mon l ギルドウォーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
第2弾ということでレンジャー編ですよ・・
という前にWで試したビルドを公開

イレジスティブルブロウ
ハンマーバッシュ
ジャッジシグネット(EL)
ホーリーストライク
フレンジ
スカージヒーリング(保留)
メンドエイル
フォーチュンリバーサル(インデュアペイン)

転倒>ホーリーストライクをゴリゴリ狙っていくビルド
アドレナリンスキルをバッシュだけにして回転率を上げ、基本はイレジスティブルブロウで粘着
盲目と不自由はメンドエイルで解除
衰弱で安心した敵にジャッジ>ホーリー

結論>強いことは強いが援助がないとまわしにくくエネが枯渇気味
   スカージヒーリングを入れればMoも楽に落せるがそもそもスカージを使う余裕がなかった(メンドエイルにほとんど使ってた)
   Mo3くらいの編成になるとまた変わってくるかも。

それではRの考察はじめますよ。
2006.03.03 Fri l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
