--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
cβ2ですよ!
だけど仕事の打ち合わせ15時からですよ!ksg!(げふんげふん)

必死に帰って来るつもりだけど16時に間に合うか微妙・・まぁしゃあないねw
とりあえず30にしたらフォースシールダーの情報とかまとめてwikiにでも投稿しますね。

今週中はwktkしながら米のRFエミュ鯖で遊んでました
前回のコメントでRFで失敗した(させた)SEGAについてちょっと触れましたが今回のPSUといいSEGAはオンラインゲームから撤退して欲しいですね・・
今回のPSU、有料β状態でオンラインを期待したユーザーを馬鹿にしてますからね。

あと決まって中々進展が無かった仕事ですがとりあえず9月中に始まりそうです。
急に進展があって今引越しの準備に追われてます。
もしかしたらしばらくネット環境がなくなるのでfinalcβ参加出来ないかも;;
オープンβがいつになるかわからないけど早めにネットできるようにしたいなぁ・・

2006.09.08 Fri l CABALonline l COM(3) TB(0) l top ▲
終りましたねぇ
最後15分延長きましたねw

さて結局3日間でどれだけ上がったかというとっ・・・


Cabal(Ver1025-060903-2205-0000).jpg


28ですた・・これからもうチョイ狩ってるんで経験は70%近くまで行ってますね。
30行きたかったですがこれはしゃあないかな。

まず3日間通しての雑感ですが
・クローズドβの割りにかなり完成度が高い
・クエはお使いが多いがダンジョンクエストもたびたび挟むのでだるく感じにくい
・スキル依存の狩りの為好悪が分かれるかも。

正直欧州鯖と大差ない出来でびっくりしました。
クエ説明のmobの名前に誤字があったりするのは次までに直ってるんじゃないでしょうかね。

MPpotはショートカットに入れておけばオートpotなのでしっかり補充しておけばスキル連打で大抵の敵は倒せるのでさくさくとレベルも上がるし、
レベル10でコンボ、20でオーラを覚えるとやれる事が増えて中だるみしなくて私は3日間楽しめましたね。

続きはssを。
2006.09.03 Sun l CABALonline l COM(4) TB(0) l top ▲
さて2日目も無事終了しましたね。
なんつーかブレーダーと比べてフォースシールダークエ少ない気がする・・キノセイかな?
今日はクエが上手く消化できず手間取ってしまいあんまり上がらなかった;;
Cabal(Ver1019-060902-2203-0000).jpg


とりあえずギリギリで23まで上がりました
オーラは狙ってた水になっていい感じ。
24になったら盾変えれるので楽しみですっ

firstcβも明日で最後なので頑張って情報集めますよ。
2006.09.02 Sat l CABALonline l COM(5) TB(0) l top ▲
16時にwktkしながらさっくりとログイン
人気職のブレーダー、フォースアーチャーは避けるつもりだったので
残りの4職から人気のなさそうなフォースシールダーを選んでログイン

ダッシュで最初の方のクエ回ったので手間取らずにさくさくレベル上げして
Cabal(Ver1019-060901-2152-0000).jpg

レベル16まで上がりましたよ。

途中で何回か死んだのでもうちょいいけたかな・・
クラの動作はは中々軽くていい感じ 最初チャンネルが一つしかなかったのですが、
かなりの大人数でもストレスを感じなかったです。
(最終的にはチャンネル3まで増えてましたが満員表示でも混んでるっ!って感じの不快感はありませんでした)

Cabal(Ver1019-060901-2137-0000).jpg


ダンジョンの様子です。
とりあえず30にしといたらsecond cβでアイテムもらえるらしいので明日は出来るだけ30狙いたいですね。

操作感覚や総評はcβ終了時にまとめてしたいと思います。
2006.09.01 Fri l CABALonline l COM(0) TB(0) l top ▲
当選しましたっ
1通だったんで当たるか不安でしたが当たる時は当たるもんですねぇ・・
というわけでcβやりたい知り合いの方いましたら招待しますからコメントよろしくっ

NDSのFF3はクリスタルタワーでグリーンドラゴンに殺されたりしましたが何とかクリア
ダッシュがあるのと敵の出現数の関係でダンジョンもあまり長くは感じずさくさく進めました
残念なのは隠し要素がwi-fi通信対応じゃないと出ない所。。。
ポケモンも出る事だしwi-fiのUSBコネクタ買おうか思案中です;;
2006.08.29 Tue l CABALonline l COM(7) TB(0) l top ▲
