--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このブログは黒機甲に何回も殺されて復讐を誓ったコラサモナーのブログです。

というわけでFortonaです。
まぁいつかあの機甲を棺桶にしちゃる!と心に誓い

37到達です。

イダーにこもれるようになったので40までは頑張ろうと思います~

新規上級コア:ブレイズランス フューズペノムブレス グロウラックス ソウルイクスクルード
2005.10.24 Mon l RFオンライン l COM(4) TB(0) l top ▲
結論。
かてねえよあんなの。

まぁ・・族長ボーナスが入ってると思いたい・・・

ベラの超有名人Overbendさんがコラが削ったアクCUに颯爽と登場。
タゲを集めながら悠々とCUを殴りLAはベラに。(LAは違う人らしいけど)

当然全軍で追いかけるがすべてのダメージ1・・・
あれが量産されるとなるとベラ洒落にならんですなw

参考までに
 ・インテブルーワンド無知2入り 中級フォースレベル6でダメ1
 ・35ノーマルフォース防具で2000前後のダメ

はぁ・・40にならんと無理だな。・゚・(ノД`)・゚・。
2005.10.21 Fri l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲
とりあえず35は達成\(⌒∇⌒)/おめでとう自分

blue.jpg

イダーへの輸送船の中で一枚。35装備~

しかしなかなか上級コアでないですなぁ・・・すべてそろうのはいつになるか・・
砂漠ベラポータルでこそこそ狩ってますorz

今日の上級コア ブレイズパール ソーラーブレード
2005.10.20 Thu l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
35装備の人もどんどん増えてますね~
昨日は結局観光でほとんどつぶしちゃいましたw

とりあえず今の時点で55% 飯食ったらPT入って35めざそっと・・
2005.10.19 Wed l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
ちょっとやってみた感想~

・火山地帯

 結構広めで迷いやすいかな~ mobは弱めのが多めですがすべてエース
34クエ対象のブレイズブロックは肉エースよりちょっと強めなくらいでした。
だけど周りの蛾みたいなmobとリンクするので結構危険かも。

・セット砂漠

 とりあえずターンコート強すぎ ナイトから4000キャスターから2700ピュアナイトがいないときついかも・・経験はおいしいね
あと各種族のポータルが近すぎてちょっと歩くと多種族と出くわしましたね~

さて・・飯食ったのでがんばってくるかな~
2005.10.18 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
15時間もあんのか・・・w
早くやりてええええええ!
2005.10.18 Tue l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
下のような長文書いといて今更だけど・・・
明日情報処理技術者試験だよばが!w

かぁちゃん今夜はハンバー・・じゃなかった徹夜だね!
2005.10.15 Sat l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は国別に思ったことを書いときます。
あくまで私が体験した事ですのですべての人がこうだ!というわけではないですよ~
ではどうぞ
2005.10.15 Sat l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
Oβステータス


オープンβ終了時のステータス。最終的には遠隔28、防御が39、盾が21になってます。

聖戦やPVPを楽しむための過程がちょっと長いかな?というのが正直な感想。
韓国版よりレベルが上がりやすいため熟練上げに時間を多めに取らなくてはいけないバランスに萎えた人は多そうでしたね~。
私みたいに強くなる過程が楽しめる人はしばらく遊べるのではと思っております。
2005.10.14 Fri l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲
思いつきでブログをはじめてみる。
RFオンライン中心に書いていこうと思うのでよろしくお願いします<(_ _)>
2005.10.14 Fri l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
