--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3ヶ月ぶりにリネ復帰 みんなかわってなくてよかた~
レベルはちと離されたんでまぁまったりいきますかね。
2005.12.26 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
テイルズ一週目さくっとクリア
今回は戦闘に幅が出た分前2作よりは楽しめた

私はいつもテイルズシリーズは最高の難易度にして遊んでいるのですが2週目から選べるアンノウンがさすがにきつすぎ
敵のHP大幅に上がってるのにこっちの攻撃全部1とかさすがに無理w
2週目はやり残したイベントないかまったりやりますよ

やろうと思ってやってなかったバイオ4もやってみた
説明書とか読まないでやってたら岩落されるイベントで動揺して即死
(ボタン連打からR1+L1とかとっさに反応できんよw)

あまりのあっさりぶりにちょっと笑ってしまいましたwww

まだちょっとしかやってませんが今回の敵の群がりぶりを見ると結構おもしろそう
一応シリーズ全部は評価Sランクとってきたので4もがんばってみようかな。
2005.12.23 Fri l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
インテブローバ+2>+3にならんかったのでとりあえず区切りをつけて休止します
SEGAのオンラインゲームは多分もうやらんね・・・
なんつ~かやる気がまったく伝わってこなかったのが致命的ですな

12月のパッチなんてOB>正式であたっててもおかしくないしなぁ・・

ちゅ~わけでリネ2に戻ります ブログは続けますよん
2005.12.18 Sun l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
ベラート編はじまりますよ
あくまで私の主観ですのでヨロシク
2005.12.11 Sun l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
SSとんの下手なんで文字ばっかのブログへようこそ

今日はコラから見て嫌な職の対策を書こうかなと思います(あくまで私の主観と対処方法っすよ)
今日はアクレシア編でお送りします
2005.12.09 Fri l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲
まぁ・・・・SEGAやっちゃったね!って感じの修正でしたね・・

黒機甲の防御
Lv42ゴリ防御 5914→3292
Lv42カタ防御 4902→2732

おいおいおいおい
下げすぎだろ!

まぁこれが多分韓国初期の防御力に近い(一緒じゃない・・よな?)と思いますが
この防御を何故最初に持ってこれなかったのかと・・・

まぁ今までの防御が高すぎだったのはありますが(レベル40くらいのmobはノーダメとかありえないよな・・いくらなんでも)それを差し引いても下げすぎだとは感じましたね・・
2005.12.06 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
というわけでお約束通り新キャラお披露目~
(35の80%までカマキリAにこもってたステですお)
35status.jpg


編集がへたくそなのは勘弁してくださいorz

これからしばらく自殺オンラインで近接カンストとフォースの底上げしようかなと迷い中

理想は37で近接上級開放ですが中級熟練がさすがに無理っぽいかなぁ・・

2005.12.01 Thu l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
