--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待ちに待った魔界戦記ディスガイア2をまったりプレイ中のフォルトナです
やりこみ好きにはたまらん要素満載で今回も楽しめそうです
一周したら雑感をお伝えします

さてギルドウォーズですが
rank.jpg

500を超えた時のssです~

みんなむっちゃハイになってましたwwwwwwww

現在はレート1100台前後をいったりきたりですね~
まぁ傭兵込みで上位を食ったりしてる時点でおかしいっちゃあおかしいんですがwwww
8人そろう環境になればもうちょい上も狙えそうですね~
まぁ今の時点で充分おもしろいけどwwwwwwww

2006.02.26 Sun l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっとさぼってしまいましたうぇ

ギルドウォーズはエリート以外のスキルがほぼそろってきたので色々な職を試しているところです
我がNaitou The Tacticalは世界500位の壁がなかなか破れず試行錯誤の日々
8人そろってない日も結構頑張ってはいるのですが、あとちょっとという所で勝ったり負けたりが続いています;;

今日は600の壁は越えたんですがねぇ・・・w
まぁそのあと2回負けちゃいましたwwwwwwwww

まぁ・・・・正直みんながこんな上位にこれるとは思ってなかったので気楽っちゃあ気楽ですがwww
とりあえず目標は500位!みwなwぎwっwてwきwたwぜwww
2006.02.20 Mon l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
もう・・・もうね
最高ですよwwww
gw.jpg


祝!1000位入り!

正直ネタギルドだと思ってたけどネタでありながら強いのはうれしいね!
1000位なんて10人くらいしかいない小さなギルドだとずっと先だと思ってたのですごいうれしいです
この1000位のボーダーは厳しいと思うけど内藤の仲間達とともにこれからもみwなwぎwりwたwいwぜww

これからは1000位前後の維持が目標になるでしょうなぁ
今日も結構上位と当たりましたが負ける時はホント一瞬ですね
7分ちょいで完封された事もあって悔しいと言うよりまずうまいと感心させられてしまいましたw
2006.02.13 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
クロ4になったら帰るつもりだったのですがなんとなく戻る気が起きない・・w
ギルドウォーズが面白すぎるのもあるのかねぇ

RFオンラインで気付きましたがやっぱり自分は対人戦が好きだなと改めて実感
リネの対人は重いわ職で8割がた決まってるわでイマイチやる気になれないのがきっついね・・

少し様子を見ようかなと思います(なんか入っても釣りばっかしてそうだしな・・・w)

GWはMo/EのRPGキャラが砂漠に突入
もう少しでMoとEもビルドが組めそう~ やることたくさんあるけど一人でも気軽にやれるし
みんなとPVPするのもおもしろいしオンラインゲームとしてはかなり当たりじゃないかなぁ・・
2006.02.10 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
すっかりC4の開始日忘れてた・・・・・
2006.02.09 Thu l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
ギルドを探していたのですがついに私も新しいギルドに入りました
その名も「Naitou The Tactical」名前で判るとおり内藤ギルド

入っていきなりGVGwwwwっうぇw
ビルドとか話し合ってないwwwww適当wwww
だけど傭兵いるのに4回中2回勝ったwwwwwwwwwwww

まぁ一回やってみてGVGはとにかくオモシロス

とりあえず昨日のビルド晒し
はっきり言ってエネルギー切れ上等の脳筋ビルドです 参考にしないように・・・w

ディストーション 5秒間、75%の確率で攻撃を回避します。攻撃を回避すると、プレイヤーのエネルギーが減少するか、この効果が消えます。
クリップル アングウィッシュ 一定時間、ターゲットの移動速度を50%低下させ、体力の自然回復力を減少させます。
ファントム ペイン 10秒間、ターゲットした敵の体力の自然回復力を減少させます。この効果が消えると、その敵は「重傷」状態になり、一定時間、体力の上限が20%減少します。
シャッター デリュージョン ターゲットした敵にかけられているメスマーの弱体化スペルの一つを解除し、その敵にダメージを与えます。
ヘックス ブレイカー 一定時間、次にプレイヤーが弱体化スペルのターゲットになった場合はその詠唱を失敗させ、詠唱者にダメージを与えます。
シェイム 一定時間、ターゲットした敵が次に味方に対してスペルを詠唱するときのスペルを失敗させ、さらにその敵からエネルギーを奪い取ります。
ビガラス スピリット 30秒間、ターゲットした味方が攻撃または詠唱する度に、体力が回復します。
レストア ライフ ターゲットしたパーティー メンバーを復活させます。そのパーティー メンバーは一定の体力とエネルギーで復活します。このスペルは対象に近接する必要があります。

とりあえずメインMoが傭兵のみなのでとりあえずレストア
レストア一個にヒーリング振るのももったいないのでエネルギー自然回復が減らないビガラスを

基本は旗持ちや弱ってるのをコールしてクリップルアングウィッシュ>ファントムペイン>シャッターデリュージョン
Moに適度にシェイムばら撒きでエネ維持
一応ビガラスを自分にかけてはいましたが基本的に回復は傭兵まかせ、複数に狙われたら引き付けてディストーションで必死逃げ(W1ならディストーション維持で問題なしだった)

このビルドの問題点はとにかく防御が弱い!
というかこんなんで勝てると思わなかったw

Wが多かったのとペインオーダーがタイミングよく決まって異様に火力があったのが勝因でしょうか
まぁMoがいないせいで向こうの攻撃力が高いと一人ずつ倒されて終わりでしたがwwwww

だけど負けてもすげーおもろかった!今日もやるみたいなので楽しみですwwおkwww
2006.02.06 Mon l ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲
実は今日誕生日だったりするフォルトナですこんばんわ
私もついに20代後半に差し掛かってまいりましたよ・・月日がたつのは早いものですな

ギルドウォーズは試行錯誤しながらスキル構成を考えております
最近はイリュージョナリーウェポンにはまってMe/Wをがんばっとります
基本ともいえるスキルは大体とったので後は数をこなして煮詰めていく段階ですねぇ
エネルギーのやりくりに頭を悩ませているところです;;

あっちを立てればこっちが立たずという微妙なバランスはさすがですね
今更ながらスキル8個とか神バランスとか言い様がないです・・w
2006.02.03 Fri l ゲーム l COM(5) TB(0) l top ▲
とりあえずアルトネリコをサクッとクリア
エンディングの選択肢はやった人ならわかるけど悩むだろうねぇ・・w

ギルドウォーズはスキル解放のために各職を少しずつやり始めました
今作ろうと思っているのはMe/WかMe/Mo

とりあえず目指すのはイリュージョン、インスピレイション、タクティクスorヒーリングに振った前衛メスマー

すげー操作忙しくなりそうだけど適度に自由度を持たせれそう
本格的にギルド探してGVGしたくなってきたわぁ・・w
2006.02.01 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
