--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございますfortonaです
朝の5時までGVGやってるとかねみーです

さてC2がはじまりましたね。
C2のスキルを使ったビルドも何回か当たりましたがまだどこも試行錯誤中といった感じですね
新スキルなども勉強して対策を練り直さないといけなくて大変です
時間がほしーw

C2のRPGはR/Aをやってみてます
こいつを育ててトラッパーとしてもアタッカーとしても使えるようになりたいですね。

・C2RPG部分について
なんというか結構難しい気がします
敵の数が無駄に多く進みづらい C1からやってた人はともかく新規の人はやや辛いかも
あとC2RPGをはじめた人はほぼ確実にAかRtが入っていてミッションでバランスもくそもない状態なのが痛い
Mo/Rtあたりをやると引っ張りだこになる予感w
2006.04.30 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
イソガシス
またまた更新が止まってました
GVGはなかなかうまく回らず停滞気味 これからですね

ていうかね今日更新したのは訳があるですよ

スーパーロボット大戦の新作が出るっ・・

スーパーロボット大戦OGSですか
PS2で見れるわけですよあのキャラ達が
とりあえずこれを見て下さい

ttp://www.youtube.com/watch?v=DzHyt1ly9Bg

第3次αも凄いと思いましたが・・・戦闘シーンすげーよ!
ベースはGBAのものを取り込んだストーリーらしいのですがプロモを見る限りかなりストーリーは手が入りそう
公式では出ていなかったエクサランスも出るみたいだし楽しみですっ・・


(個人的に言えばダイテツ艦長の戦闘シーンが見たかったっ)
2006.04.26 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
疲れがたまってるっぽい!
だるすだるす 朝なかなか目覚めなくてきついFortonaです

昨日はバグ?かな ゲストさんを誘う事が出来なくなってしまいGVGはお流れ
ログイン障害みたいな感じで調子が悪かったですねー

一昨日の結果のっけるの忘れてたんではりはり
1日目


何戦かピックアップしたので参考にしてください。
2006.04.20 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
3時30分過ぎに寝て6時30分起きのFortonaですおはようございます
眠いよばか!

さて新規ランキングがついに始まりましたっ
illegalは8戦6勝2敗と滑り出し的にはちょっと不満な所

2戦目でThe Benecia Renovatio(前回4位)と当たったのと拮抗していたギルドとの戦いでこちらが1人落ちて8対7になってしまい負けた2つ

The Benecia Renovatio戦は最初の5分の本隊戦は拮抗してたのですが少しずつ戦線を動かされて縦に陣形が伸びたところを突かれて敗北
個人の技量と言うよりやはり経験の差なんですかね・・今回のラダー終盤までにはあの差を縮めたいです

まぁ今日からは気持ちを切り替えて上位めざしますよ




さて・・今日一日・・眠いのを我慢して・・がんば・・zzz
2006.04.19 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
前日の日記を見て友人がやってみやがれお願いしますと言うのでやってみた。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

まずはfortona

fortonaの成分解析結果 :

fortonaの41%はカルシウムで出来ています。
fortonaの38%は大阪のおいしい水で出来ています。
fortonaの21%は欲望で出来ています。

・・・・・
MMOで作った最初のキャラの名前
ネイスの成分解析結果 :

ネイスの92%は野望で出来ています。
ネイスの4%は食塩で出来ています。
ネイスの3%は波動で出来ています。
ネイスの1%は知識で出来ています。

ちょww
本名っ・・・
○○○の成分解析結果 :

○○○の78%は世の無常さで出来ています。
○○○の20%は呪詛で出来ています。
○○○の1%は微妙さで出来ています。
○○○の1%は毒電波で出来ています。

なんですかwwこのww狙ったような結果wwwww
2006.04.16 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
らんきーんぐー
ランキング再開が待ち遠しいFortonaです こんばんは

いやー楽しみですねランキング再開
GVGも結構数こなせていますので待ち遠しくて仕方がないです

今日試したビルドではGVGでは珍しいトラッパーをやってみました
なんていうか・・面白すぎでしたね
旗とキャスターを守りながらさりげなく相手キャスターの後ろに近づきトラップ
相手の復活場所にトラップを重ね置きして瞬殺

なんていうか
こういう
相手から見たら
陰険な職が合ってる自分が怖い
2006.04.15 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
さぼってましたっ・・・
ゲームの方も勉強もやってましたけどね

さてただ今お世話になっているillegalギルドですが人数がそろいだして
ぼちぼちGVGを開始いたしました
まだビルドも固まっていない試行錯誤の段階ですのでまだこれからと言った所ですが。

ギルドウォーズについては今はまだあんま話せないので
今日は最近やったオフゲーの考察にしときますよっ
2006.04.11 Tue l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
資格のための勉強が大変でテンパって来てるFortonaですこんにちは
そんな事いうならギルドウォーズするなよって話ですが

ねぇ
あれですよ
ゲームをしない方が勉強がはかどらない

・・・・・
・・・
ダメ人間ですね!
2006.04.05 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
joinさせて頂きました。

リネージュ2やってた頃はIllegalに入る事になるなんて思ってもみなかったなぁ・・w
求められる基準は高いですけど非常にやりがいがあって充実感があります

しばらくはTAで基礎の見直しになると思いますがGVGが楽しみです。

今日はここ何日かで感じたTAについて書きますよ。
2006.04.03 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
