--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はPVPがやりたくてギルドウォーズに移ってきたのですよ
RPGで緑武器の為に頑張るのがめんどかったのでC1はスキル解放に大量に金使ってRPGキャラでファームとか殆どしなかったわけです
C2になってボスが緑武器を出すって聞いても傭兵7で渡り歩く事が多い私には無縁だと思っていたのですが
一日で2個でた。

greenwepon1.jpg

あれですね
なんと言うか

日ごろのおこな・・・ゲフッゲフッ
(こんなんつかえねーという突っ込みはなしで。)
2006.05.19 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
声出して笑っちゃったよ!
ttp://history.nengu.jp/
こういうおばかなノリは大好きですwww

ギルドウォーズはシーズンが終わりましたね
今期は移籍して初のシーズンでしたが慢性的な人数不足に悩まされた感じです
終盤になってやっと私もみんなの癖がわかってきたので今回のシーズンオフでしっかりと力をつけて次シーズンは上位に食い込みたいですね。
シーズン終了時のRPGキャラ。防具は1.5Pのカーツ防具
15p装備欲しいです。
tatisugata.jpg

いつかこのキャラでPVPしたいぜっ
char.jpg


追記
Illegal Pvpでは若干名の新規メンバーを募集しております

・GVG経験があり、最低限の知識(マップの把握、CG、VOD)を持っている方
・本気で上位を目指していてPVPを中心に活動しようとしている方(RPGをやらないわけではないです)
・コアタイム21:00~2:00前後に週4以上のactを出せる方
・反省を次に生かせて、意見を積極的に言える方
・ボイスチャット必須(聞き専門可)
・面接あり(TA、練習試合でのお互いの技術の確認になると思います)

公式にも募集を出していますのでそちらの方が詳しく書いてあります
興味のある方は
[GM]Lemm illegal
[SubGM]Mind Your Backs 又は S I R A S
それか私Fortona illegalかFortona R Illegalを友人登録の上wisお願いします。
2006.05.16 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
同盟戦や競争ミッションで報酬をちょこちょこ稼いでるFortonaです
競争ミッションも自分以外傭兵で1000近く報酬稼げるようになったので結構ウマーです

今日はC2ミッションの簡単な解説と攻略法について。

2006.05.09 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンウィークはギルドウォーズで終わりましたね
RPGキャラはR/Aを作ってさくさく進めました
最終ミッションが傭兵じゃ無理臭くて止まってますが1.5kカーツ防具も完成したので後は武器だけですかね

ダガーと弓ののHP50↑ダメージ15%↑が欲しいっ・・

続きは取得したエリートについて。
2006.05.08 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
