--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダークアリーナ2日間やってましたっ・・・
初日ちょっと出遅れましたがレベル64まで到達しました。

ゲームの内容については続きを。
2006.07.30 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
DarkArenaに突撃してきますっ・・・
2006.07.28 Fri l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
ダークアリーナ運営チームです。

ダークアリーナのオープンβサービスの開始日が決定いたしました。

■オープンβサービス開始日
 2006年7月28日(金)15:00

尚、現在開催中の「オープンβテストキャンペーン」につきまして、
賞品の「オリジナルWebMoneyカード 1,000point」が当たる確率が2倍となる
先行登録は「7月28日14:59」で締め切らせていただきますので
まだ登録されていない方はお早めにご登録ください。

今後ともダークリーナをよろしくお願いいたします。


2006年7月27日
ロックワークス株式会社
ダークアリーナ運営チーム

おまwwwwwwwwwwww
明日かよwwwwwwwww
2006.07.27 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルの通り今日はデータを交えて。
まずこのミックマックオンラインですがまず第一にぬるいゲームです。

強化はしやすいしレベルもまぁ40の3次まではそれなりに上げられると思います。
ですがこのゲームの評価を見てみるときつい、マゾいと言った評価が多めです。

まず第一に考えられるのがライトユーザーとヘビーユーザーの格差が顕著に出すぎだという事です。
こつこつとお金を貯めてしっかりとサブソウェルの強化をした人は敵を一撃二撃でさくっと倒してどんどんレベルを上げていきますが、
ただ漫然とお金や素材を扱うとなかなか強くなれません。

第二に、同レベル帯での敵の倒し方で差がついてしまう事です。
MicMacオンラインは現時点ではお世辞にも広いとは言いかねる世界です。
当然同じレベル帯の人は似たような場所で狩る事になるのですが、他の人とかち合いながら途切れ途切れに敵を狩るよりテンポよくたくさんの敵を狩れば経験やお金のたまりが早いのは当然です。
せっかくのチャンネル移動があるのに使いこなせていない人が多いな・・というのが私の印象です。

まーだらだらと書きましたが総括としては
今後の展開に期待・・としかいい様がないですかね。
韓国ではoβが2月に始まり7月現在もoβ中らしいです。
この前のアップデートで新マップが追加されたようですし、これからまだ発展することに期待という所です。

続きは現在の私のステと42ソーサラーのこれからの考察です。
2006.07.22 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ミックマックやっぱおもしれーwww
ゲームじゃなくてメンテが!

メンテ>延長>メンテ終了>不具合>メンテのコンボが確実に来るのが面白いwww
2chのスレッドを見てるだけで面白いゲームという名誉なんだか不名誉なんだかわからない評価もww

とりあえずレベルは山場と言われる42についさっき到達しました
ssは明日にでもっ・・
今回のメンテでスキルポイントリセットが来たので敵を2発で倒せるのはしばらく続けれそうです
もう少し頑張りますよ。


来週からはダークアリーナが始まる・・はず・・・
http://www.darkarena.jp/
2006.07.22 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
27、28、29の進行できなかったクエが復旧した為狩場がすさまじい事になりましたね・・・w
チャンネル移動を駆使してなんとかクリアしましたが昨日終了時点でMicMacOnline_2006716_04615.jpg


すんげーあがったな・・・・
狩場が混みこみで狩りもだるくなってきましたが3次までは突っ走りますよっ
2006.07.16 Sun l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
下のコメントにも書きましたがしばらくは札幌に残る事になりそうです
やりたかったweb系の仕事に決まってすんげーうれしいっ・・・
頑張りますよっ

さてさてゲームですが6月中なんにも出来んかったのでどうしようかなーと思ってたのですが
たまたまoβがはじまる日だったmicmacオンラインをやってみました。

うはwwwバグwwwwスゴスwwww
なんつーかベクターだまされたな・・・というご愁傷様としかいい様のないバグの嵐ですさまじい事になってますwww
2chのスレをあわせて見てると腹がよじれる位面白かったです
ゲームとしても以外と面白いのでしばらくやってみようかな・・と

とりあえず只今エレメンタリスト31です
バグで経験上がらない状態が4日とか続いた割にはまぁまぁでしょうか。
ぼちぼち頑張りますよっ
2006.07.15 Sat l ゲーム l COM(3) TB(0) l top ▲
すんげーさぼってたwwwwwwwwというか書けんかったwww

6月いっぱい就職活動と勉強でいっぱいいっぱいだったFortonaです
日帰りで東京に面接行ったりとか勉強する時間が足りなくて寝不足だったりと散々でした・・
寝不足がひどすぎて頭痛と吐き気で逆に眠れないとかありえないっすねww

とりあえず近況ですが就職も決まりまして引っ越す事になりそうです。
というわけでまたちょっと繋げれなくなりそうですがご報告まで。
2006.07.07 Fri l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
