--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当選しましたっ
1通だったんで当たるか不安でしたが当たる時は当たるもんですねぇ・・
というわけでcβやりたい知り合いの方いましたら招待しますからコメントよろしくっ

NDSのFF3はクリスタルタワーでグリーンドラゴンに殺されたりしましたが何とかクリア
ダッシュがあるのと敵の出現数の関係でダンジョンもあまり長くは感じずさくさく進めました
残念なのは隠し要素がwi-fi通信対応じゃないと出ない所。。。
ポケモンも出る事だしwi-fiのUSBコネクタ買おうか思案中です;;
2006.08.29 Tue l CABALonline l COM(7) TB(0) l top ▲
先週の木曜日なんですけどね
仕事決まってちょっとその打ち合わせで札幌に出てたんですよ
時間できたんで15時過ぎにヨドバシに行ったんですね

あー今日DSのFF3の発売日かーと思いつつ売り場を見てたんですよ。
やりたいけどDS持ってないし9月2日のブラックが買えたら考えようかなーと思ってたら
DSLiteが大量にあったんですよ

ちょっと迷いましたがネイビーブルーがあったのでFF3と一緒に購入しちゃいましたっ・・
土日でさっくりクリアしようと思ったんですけど今日までかかりそうです。


2006.08.28 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
少しずつ情報が出てきましたね。
って言うかこれはちょっとびっくりしました

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060823204329detail.html

ギルドウォーズとはまた違った切り口の対人戦が出来そうですね。
クライアントも欧州鯖で試した感じではかなり軽いですし大人数戦争でも気兼ねなく楽しめるといいなぁ・・・

PS.全然気づいてなかったのですが10000hitしてますた
こんな文字ばっかりのブログに皆さん足を運んでいただいてありがとうございます。
これからもMMOの日記やゲームのレビューもどきみたいのを書いていきますのでよろしくっ!
2006.08.23 Wed l ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲
やる事多sgでテンパリ気味のFortonaですこんばんは
ダークアリーナはLv172、玄武まで行ったのですがまとめてやる時間があんまり取れなくて放置です
ちょっと入ってやるゲームじゃないのが残念。

というわけで色々探してみたのですがどれもなんかしっくりこない。
7月に始まったMMOはなんかどれもイマイチでしたねぇ・・
アイテム課金予定のゲーム(基本無料)が多すぎなのと夏休みでどのゲームも夏厨ばっかりとひどい有様なのが拍車をかけてますね・・

そんな有様で嫌気がさしてたのですがふと見つけたこれ
http://www.cabal.jp/
近日クローズβというので(先ほど確認したら始まってましたねw)
先にサービスが始まっている欧州鯖に行って見ました。

クエストがたくさんあるので飽きがこない作りで結構おもしろいです
(英語が苦手なのでクエの文把握するの大変ですがwwwww)
PVPなども実装されてますしなかなかいい感じ。
ちょっとした時間が出来たらクエを1つ2つこなす遊び方が出来るので
しばらくはこれで遊べそうです。

欧州鯖やるには串刺したりしなきゃならんので面倒ですがやってみる価値はあるかも。
2006.08.21 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとか
darkarena.jpg

120に到達しました。

120マップにやっと入れるっと思って試してみたんですが・・
さすがにきついですね・・
経験値はかなりおいしいですがまともに狩れない予感www
しばらくは100マップでレベル上げですかねぇ。
2006.08.03 Thu l ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2日ほど間が空いてしまいましたがfortonaです
60~70台は「召喚士って地雷か・・・?」と思えるほど同じ狩場に人がいなかったのですが
最近4つ目のマップで召喚士を見かけるようになりうれしいですw

レベルの方は93、階級の方は朝見たら麒麟になっててちょっとびっくりしましたっ
麒麟維持していけたらいいなぁ・・特殊効果実装されるまで頑張って維持したいです。
狩りに一所懸命だったのでSSなどはほとんどとってなかったのでこれから少しずつ乗っけていきますよ。

あと召喚士ギルドを作成予定。見ている人あんまいねーと思うけど召喚士で興味ある人はwisか公式にスレッド立てたんでよろしく。
2006.08.01 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
