--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタばれがいやな人の為に第一部、第二部とテキストを分けました。
あくまで私がクリアした時の参考データなんで詳しい事知りたい人はWIKIを確認した方がいいかもしらんですよw

第一部
第二部

三部はちょっと待ってください・・・あっち行ったりこっち行ったりで編集がすげーめんどくさいw

2007.02.26 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
土日頑張った!
4部序章をクリアして今日は終わり。
記録は明日アップします・・・疲れたwwww
2007.02.25 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず徹夜はやばそうなんでやめたfortonaですこんにちは。
今更新してんのは会社だけどねっ!

・・・
とりあえず簡単なメモを取ってるんでやってる人は参考にしてください
難易度はハードです。
memo.txt


さーて土日は頑張ってすすめんぞー!
2007.02.23 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ああああ
ハードむずいよこれ!蒼炎のマニアックに近いものがあるwww

とりあえず
・敵と味方の能力値があんまかわらない(サザ以外。)
・最初の方から敵が鋼武器持ちすぎ

最初は詰め将棋みたいな感じだたーよ・・
これで44話あるんならしばらく楽しめるなぁ。とりあえずさっさとマニアックだそうっと。
明日仕事あんのに徹夜の予感・・・
2007.02.23 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルはファイアーエムブレムですがまずこちらを

ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/21/bce4fca1790de731a55252f73ff4f721.html

お・・おうえんだーん!

来ましたよ・・うれしいなぁ。
今から楽しみです。まぁ間違っても電車の中では出来ませんがw






ファイアーエムブレム?
20時まで仕事だよバカ!
今日中に受け取れるかも怪しいぜ・・konozamaにならなかっただけいいけど。
受け取れたら日付が変わる頃にでも更新するかな。
2007.02.22 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
いっ・・今更連動かよwwww
今wiiにさしてるやつにはノーマルクリアのやつしかない・・サザのレベルは上げてるけど。
うーむ・・残ってるだけまだいいかぁ・・

・連動の内容としては一部キャラのレベル引継ぎ(同レベルだとやばいよね・・ボーナスかな)
・前作支援会話集の確認が出来る

らしいです。

マニアックもクリアして何週かしてるデータ確か実家にあった気がするんだよなぁ・・
まぁいっかw

ジェットインパルスはハードのランクをSSS取る途中です。
とりあえず全部SSSにしてからエキスパートに進む予定。
オリオンスターズやクリムゾンより巨大戦艦系が苦手だ・・・
よくロックオンしてから撃ってくるビームをまともに食らって即死しますwww
気をつけてても食らうんだよなぁ。

誰かコツ教えてくれませんか?
2007.02.20 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクを編集しなおしました。
更新の無い人のは切っちゃいました。
こんなブログにリンクはりたい奇特な方がいたら連絡ください。
2007.02.18 Sun l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
変なタイトルだと思った方。ジェットインパルスをやりましょう。

いや~失敗しましたよ。
ルミナスアークとジェットインパルス結局買ったんですけどね。
ジェットインパルスだけでおなかいっぱいになるね。

ルミナスアークは先週の三連休でさくっとクリアしてそれからジェットインパルスはじめたんですが、
3連休もジェットインパルスやってりゃよかったと後悔中です・・

ルミナスアークがクソゲーというわけではないんですが・・・
売り上げ5000しかいってないのが信じられないくらいいいゲームですので是非遊んで頂きたいっ・・

ルミナスとジェットインパルスの雑感は続きで。
2007.02.16 Fri l ゲーム l COM(5) TB(0) l top ▲
うはwwww
今会社wwwwwねむいっすwww

・・・・
・・・
・・

fortonaですコンバンハ
いやね・・働いてるとこ日中そうそうシステム落とせないんですよ。
だから作業するにはこういう週末とかの夜になるんですよ。
今日一応振り替え休日扱いなんすけどね?でも多分

帰ったら寝ないでゲームするんだよね。

くっ・・今月ほしいの多いんだよ・・
8日・・ジェットインパルス(様子見てだけど多分ルミナスアークも・・)
15日・・ソウルクレイドル
そして22日今月の本命 ファイアーエムブレム暁の女神

ルミナス買っちゃうとSRPGが3本とかありえないっ・・・

あああああイクサは手つけてないしドラゴンシャドウスペルも途中だしサカつくもやりたいしいいいいい作業開始の電話はこねーし!

応援団でもやってよう。。
2年前のゲームですがこの熱さがたまらんですよ。


2007.02.05 Mon l ゲーム l COM(5) TB(1) l top ▲
疲れた!

んで笑える動画を・・
必ず上の動画を見てから下を再生して下さい。



2007.02.03 Sat l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
コメントももらったので今まであえて避けてきたPS3の話題を一つ。
真面目な話&長文、駄文なんで興味ない人はとばしちゃってください。
2007.02.03 Sat l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
