--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

@2

サマナーが38に。
イダーの範囲狩りはお金がたまるのですがさすがに経験がつらくなってきました。
ヘカテが45になれば状況は変わると思うんですがグレイザーにならんとさすがにもう無理っぽいですね。
下界に戻っておとなしくBDに参加してあげる予定です。

昨日は聖戦後大量にイダーに人があがってきた為、なんとなくカリアナプリンセスを狩る事に。
私もキャラを変えネイスを上に上げて参戦。

Platform010000.jpg



14人という少人数だったのとカリアナアーチャーのリンクにより何人か死者が出ましたが、
取り巻きのヒールを切らせ討伐成功。
G鯖じゃ初の討伐かもしらんですね。ドロップはタリック、宝石各種と3種族入り混じったアクセ。
取り巻き一匹もって3kpot一セット使ったので思いっきり赤字でしたwww
Platform010001.jpg



(まぁクエ報酬はありましたけどね!)
しばらくは46クエの人の為に狩るだけのピットになりそうですねぇ。

2007.05.30 Wed l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
聖戦とかで私を見た事がある人は知ってると思いますが
私はレンサモのデュアルなんです。

なんでPKや聖戦ではイシスヘカテがやられると攻撃力がイマイチなわけで。
グレイザーと違いアニムスを育てるのもきつい。

という事でアニムス育成用グレイザー予定のサブキャラを作っていたんですよ。
35を超えたのでイダーに篭りはじめ、37に到達しました。

とりあえず金策の為にヘカテを46程度まで上げたいので頑張って今週中にはグレイザーになりたいですねぇ。

来月の目標はアニムスのレベル上げとお金貯めかな。
パイモン 36→目標43以上
イナンナ 38→目標43以上
ヘカテ  44→目標・・・出来れば50。
イシス  44→目標47以上

イシスは45以上の盾持ちにはあまり有効ではないので暗黒手とか武器強化が終わらないとあんまり意味ないかも。
まぁタイマンすることなんてほとんどないんですけどね。
ヘカテは金策+混沌銃とのスタン、Rhapsody特有の狩りで使うんでこれを重視して上げたいですね。
パイモンとイナンナは防御上げ用なんでいずれかなぁ・・・
2ndキャラ以降の為に上げたい気持ちはあるのですがどうも2の足を踏みますねw
2007.05.29 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は夜間作業の為出勤。
作業待ちはだるいです・・・

金曜日の夜についに47達成いたしました。
アバドン洞窟のジャイアントババで即死の恐怖に怯えながら達成。
(残り70%の時点で8%のデスペナを食らったのはさすがにへこみましたがw)

47になったので防具も一新。(ssは帰宅後に)

いや
ちょっと
目立ちすぎだろ・・・orz

どう見ても的です 本当にありがとうございました。

2007.05.28 Mon l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も仕事です。
昨日寝てません。

眠い・・・眠すぎるぜ・・・

なんで起きてたかっていうと我等がギルド最硬のBK FEEDさんが
「朝聖戦まで今日は頑張っちゃうよ?」とおっしゃられた為。

朝まで火山・・・なんと美しい響き。
あぁ当然徹夜さ!仕事?

仕事は2の次3の次さ!
2007.05.25 Fri l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲
47にしよう。そして女キャラでGEMINI初の47遠隔を着よう。

と思い立つも昨日は火山PTに漏れたFortonaですこんにちわ。
漏れたのは仕方ないのと先日の金欠から回復していない(むしろ闇上級フォースを作ったので悪化)
のでピットボスを公募でやろう!と思い立ち募集。
14人ほど集まったのでさっくりカンニまでゲット。

47スロット7盾という結構おいしいアイテムが出たので1Mちょいげっと。
参加された方お疲れ様でした。

そして今日最大の出来事は
祝 闇上級開放!

すげー時間かかりました・・・
次は4属性開放といいたいところですがどの属性もまだ初級も中級も45平均。
あと6で遠隔がGMになるのでそれ以降はフォースをバンバン撃っていかないと開放はまだ先になりそうですねぇ。
2007.05.24 Thu l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちわfortonaです。
金欠です。

いやね。理由があるんですよ。

まず一昨日。火山狩り中にファインホラボウが。
ええ買いますよ。
トレードマシンでインテ用意して成功!
・・・
・・

緩和無し。

そして昨日。また火山中にスマートホラボウ!
買いますよ!インテかえねーよ!
ちくしょう・・・とりあえずまた金ためだ・・・
2007.05.23 Wed l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
45で頑張るつもりだったのですがもう80%までたまっちゃったFortonaです
おはようございます。

遠隔は90超えたので45までに93~4まではあがりそう。
問題はフォースなんですよねぇ・・・熟練は76なんですが上級がまだ遠いです。
(闇は中級@1・・・長い)

46になったら火山ではフォースうたなきゃね。
2007.05.22 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日仕事だというのに3時までピットボスやってたFortonaですおはようございます。

仕事中です。

そして眠いですwwwwww

自業自得すぎて泣ける。

昨日はアニムス育成の為のサブ、グレイザー予定のサマナーを育成。
35まで到達いたしました。
夜はネイスで火山へ。
聖戦前までがりがりと狩り、聖戦へ。

最近は一応指揮らしきものをさせてもらってますが、
衆寡敵せず完敗。ベラの参加者が増え、集合が早くなって来た為西口で一撃し崩してからアクに相対する目論見がはずれ
CUになだれ込まれて大敗。
陽動はうまくいってACUに張り付き削りに成功していた為(押し返されてはいましたが)
アクに取られていればよかったのですがチップ獲得者はベラ。
惨敗もいいとこでしたね・・・

まぁ誰も見ていないと思いますがこれを見ているGEMINI鯖のコラの皆さん。
聖戦面白いからみんな出ようぜ!


金かかるしメリットが薄いから残念ながらみんなには進められないけどね・・・
私も昨日は指揮で手離せない所を襲われて抵抗も出来ずに死んだのが数回。
ほんとは指揮なんかせず単独でゲリラ的に動きたいんですがね。

さて本日のタイトルですが、私のギルドRhapsody所属の雪空さんが立候補し、今日の0時から族長になりました。
2007.05.21 Mon l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
苦節5回目。

バンパイアインテバルカン緩和1で成功っ・・・・



これ作る為に5Mちょいつぎ込みましたよ・・・
だけどその分の成果はありそうです。BDで敵の群れにワイルドショットをぶち込んで
適当にエクスプローディングマガジンで通常攻撃してるともりもり回復します。
2007.05.17 Thu l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
こつこつ頑張って45に到達。
火山PT付き合ってくださった方ありがとうございます。

ヴェイパーランドのPTは確かにうまいんですが敵に殴られると即死なんでデスペナの恐怖との戦いでした・・・
実際20%くらいはデスペナくらってたんじゃないですかね。
カプセル使いながら頑張りついに達成しました。

次の目標は結局間に合わなかったフォース系の上級開放ですね。
闇上級は中級@2で解放ですが4属性がまだまだです。
次が遠隔GM、BDで装備を揃えるといった所でしょうか。
あれもこれもとやることたくさんあるんですが結局金欠で何も出来ないという切ない状態。
しばらくは45止めで47の装備を揃えたりとかもしないといけなさそうです。
2007.05.16 Wed l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲
44の50%まで後ちょっとの所まで来ました。
遅くとも今週中には45に到達しそうです。

45になったらインテ防具を揃えてイダーで金策しながら熟練上げ、BDですねぇ。
後はサブキャラでグレイザーを作ってアニムスの育成かな。
特にヘカテは育てたらイダー金策が激しく楽になりそうなんで頑張りたい所。

それでは聖戦についてちょいと。
2007.05.14 Mon l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
到達しました。しばらく金策に走るかなぁ・・・まさか赤塩3回失敗とか・・・ 1Mちょいが一瞬ですっ飛ぶとか泣けてきますた。狙ったようにゴールドカタリストが消えるのは仕様ですか!運が悪すぎるww 昨日の出来事としてギルドにjoinさせていただきました。火山PTやPITに参加させて頂いた時にお世話になったギルド Rhapsodyです。皆様よろしくお願いします。 しばらくは火山に混ぜてもらいながら遠隔熟練上げを平行ですかね。火山の時は杖でフォース撃ってるんでもりもりフォース熟練入るんですよねぇ。 45までにはフォース上級開放は予定通り間に合いそうです。
2007.05.10 Thu l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
さらしてみる。
20070509083107.jpg


とりあえず45まではフォース中心で上げるかな。
遠隔GMは45になってからアサシンで狙う予定。43になったらイダーで少し防御も底上げしたい所ですね。

昨日はGEMINI鯖で初めてPITボスに参加させていただきました。
聖戦後応募があったので即wisして参加。なぜ参加したかと言うとスキルアップアクセがどうしても欲しかった為。
buffレベルがクリンチング以外5になったので対人用に欲しかったんですよねぇ。

2PT15人で回り始めスプ>モス>キーン>バファ>カニ(不在)>カンニと討伐。
スキルアップイヤリングが2個出たので2個とも買い取らせていただきました。

さっそく2個つけてクォーラルGMを217とソルス、アナカデで体験。
発射感覚がかなり短いので気づかれても逃げられる前に押し切って倒せる感じ。
次の強化ポイントは45で装備が変わった時の為のタリック集めですかね。攻撃10%+の指輪がもう一つ欲しいですけど(一個はバファー地帯でレベルage中にぽろっとゲット)さすがに10M前後しそうなので気軽には手はだせないでしょうね。

2007.05.09 Wed l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかRMT関連のコメントが来てたので削除しました。
BOTとかRMT関連のコメントは全て削除しますのであしからず。

さて昨日は火山で39イシスの経験が入らないのに愕然としたので蟷螂Aで金策&イシス上げ。
39の10%くらいから2時間30分くらいかけて気合でイシスを40まであげました。
蟷螂Aは星一つなわけですがドロップがすさまじくうまく、イシス上げ中のドロップだけで1.5M近く稼げました。
41~45のゲートも10個近く拾えたのでホクホク。

その代わり昨日の聖戦は重くてうまく動けずかなりやられてしまいました・・・
一応20killはしたので貢献値はちょっとプラスでしたけど。
2007.05.08 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
さらばゴールデンウィーク。

今日から仕事です。仕事中にブログを更新するな!という意見は聞きません。
昨日は火山PTに混ぜて頂いて狩り狩り。さっくりと42に到達しました。
(イシスが39で経験が入ってこなかったのは内緒だ!)
43になったら防具変えてBDに混ぜていただきますかね・・・
41~45BDって45インテ防具でるよね?45インテそろえておかないとなぁ。

明日でもスクリーンショット貼り付けますが遠隔初級、中級のbuffが5に到達しました。
スキルアップアクセ2つ買ってやっとGMになりそうです。デッドリーショットも6の20%を超えたので45までにはGMにしたい所。
なんだかんだ言ってランクも40位代に上がってきたのでここが頑張りどころ。
聖戦にもどんどん参加しますよっ(昨日は火山でさぼってました・・・orz)
2007.05.07 Mon l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
40になって聖戦に参加するようになりました。
昔のように単騎で西口方面の偵察。

やっぱり偵察は単騎がおもろいね!
逃げ回りつつ敵の情報を抹茶で流して釣られて追っかけてきたのを華麗に返り討ちっ・・・

今日朝の聖戦偵察中に死んだのはNPCマイラーにブロックされてあぼんと45武器のベラ3人に補足されてたこ殴りの2回。
イシスで殺せるようになってきたので次は武器だなぁ・・・
早く36~40BDを卒業したいもんです。
2007.05.05 Sat l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
熟練上げの為イダーに移動し赤字上げ開始。
何匹殺したかわからんくらいにずっとファサー@を狩り続け、

遠隔初級 44→50
遠隔中級 41→47

にアップ。今日中には遠隔上級狙えるかな?
遠隔熟練も55とやっと伸びて来た感じ。レベル41までに45装備に必要な68までは上げておきたい所。
(フォースは61になってるんで47防具まで装備できるんだけどね・・)

余禄でアニムスもオール35+達成。イシス上げたいんですが攻撃力高すぎでタゲ飛んですぐ死んでしまう・・・
パーティーとかBDボスとかで上げないとだめですかねぇ。
2007.05.02 Wed l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
40に到達してグレイザーになりました。

2次職の時点で上級使えないとか結構きっついですねぇ。
デュアルだから仕方ないっちゃないんですが。
とりあえず

遠隔初級 44 遠隔中級41
闇初級 48 闇中級 43
4属性初級 40前後 4属性中級 37

まんべんなく上げすぎた・・・
もうちょっと特化すりゃよかった。

と言う事でまずは遠隔上級狙いですかね。
クラススキルがない分アニムス上げも大変ですが頑張りますよっ・・・
2007.05.01 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
