--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わりですかねぇ。
まぁ9月くらいまで暑い日は続くんでしょうが。
この2日間ほどは雨模様で温度的には涼しく過ごしやすくて助かりました。

さてオンラインゲームなのですが
・RFはどうもやる気がでない(最初に走りすぎた感あり)
・アークロードは業者PKが面白いものの大味すぎてだれて来た
 (こっちも向こうも狙われたら終わりの為途中からやり返すのだれてくるw)

というわけで色々探してはみたのですが・・・
とりあえず対人ありそうなのでという事でハイファイブのアリアスストーリーにちょいと行ってみようと思います。
種族はマインで。
一応クローズドβ1次が大不評だった模様のフローレンシア2次cβにも当選しましたのでこの2つを中心にしばらく過ごすつもりです。



・・・・ラグナロク2?
地域チャットで雑談とか程度が低すぎでどうも合わんですな・・・。
ネタでちょいとやるくらいならまぁいいんですがね。
2007.08.30 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
しばらくご無沙汰していました Fortonaです。
どうやらもうまもなく一番暑い時期は終わりそうですね。
前の記事にも書きましたがしばらく暑さで調子悪くて大変でした・・・
せっかく特別有給3日取っていいと言われたのに忙しくて結局取れてませんww

家に帰ったら寝転がってだらだらと積みゲーを消化してました。
MMOも1次cβはクソゲーと名高かったフローレンシアの2次cβ、ハンゲのシュミットディーヴァのcβの2作品に一応申し込みました。
受かったら簡単なレビューは上げる予定です。
続きはオフゲーの話題。
2007.08.24 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも暑くて調子が悪いFortonaですこんにちは。
北海道から出てきてはじめての夏な訳ですがほんときっついです;;
慣れる頃には夏が終わってそうな感じですなw

アークロードは同じムーンエルフのレンジャーで始めていたベレスさんと合流。
とりあえず36に到達し乗り物に乗れる様になりました。
PVPは・・・エレメンタリストは大味ですねw
どっちが先にエレメンタルストームをぶち込むかで決まってしまう為先制がかなり有利。
もうちょっとHPが増えてこないときついですねー。
もうちょっと頑張って召喚全部呼べるくらいまでは上げたいですが先は長そうです・・・
2007.08.13 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログを更新したかというと
仕事が今終わったからさ!

休日の夜出勤は眠いねぇ・・・明日というか今日休みだけどさ。
サーバーは平日止められないですから仕方ないですけどね。
帰ったら寝るぜ!
2007.08.06 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
浮気してみた。
経験1.5倍イベントとかなってたので実質2日ほどで29の50%まであげました。
クエストやったり色々観光したのでまぁまぁかな。
ソロPTも金曜の夜~土曜の昼くらいまでは全然知らんかったのでずっとソロリストでした。
PT組んでたらもうちょい行ってたかも。まぁ適当にPKやPVPやるくらいまではやりたいな。
もろソロ仕様のスキルなんで多分あんま強くないですけどwww

キャラネームはFortonaでやってるんでやってる人は見かけたら声でもかけてください。
続きは家ゲーの話。
2007.08.06 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
