--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
聖戦のレポートでもしたいと思います。
一応鋼鉄ギルドのギルチャやwisで飛んできた内容などは私しかわからないと思うんで。
これから指揮をやりたい人は参考にしてみてください。

2007.11.30 Fri l RFオンライン l COM(4) TB(0) l top ▲
コツコツ溜め込んでいた特大宝石を大量に流し
はずれ武魂を使ってN放射器無知4を大量に売りさばき
孔明の罠タリマスで細々と増やした恩恵を流し

50Mギルドから借りて!
ついに!

アクレシアよ!私は4箇所族長防具になった!

税率上げてスミマセン

ssは後で貼っておきます。
2007.11.30 Fri l RFオンライン l COM(8) TB(0) l top ▲
コツコツと武魂を刺した武器を売り続けついに借金を完済っ・・・・・・
やっと強化再開です。

まずはプロテ盾の強化と族長防具あと2箇所!



・・・300Mは越えそうだ・・・
やっと金策キャラもミサランを装備出来るようになったので効率は全然違うと思いますが。
武魂はCのが欲しいけど中々でず。
ストロングインテホラスピアs7無知4と未強化のバンプインテホラソs6緩和3があるのでどちらかは無知5以上を狙いたいところ。

とりあえず最近は火山でBD集め>聖戦後にBDという流れがほとんど。
もし46~49BD持ってる人は1個300k(アナボラだけ100k)で買い取りますのでwisよろしく!
2007.11.27 Tue l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwww
レオンシックル作りがんばるぜー!


テンプレ変えました。
2007.11.26 Mon l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
テンプレを変えたついでに記事更新のFortonaですこんにちは。
今日は仕事で待ちになってしまい聖戦までに帰れるかわかりませんorz
待っている間暇なんで更新です。

今日は最近増えてきたマセの兄弟の為に簡単に対mobの時の立ち回りを。

1.とりあえずPTの火力を確認する

とっても重要。どんくらい引いてもいいのかは自分の防御+このPTの火力で判断。

2.自分がどれくらい耐えれるか判断する

火山などは横沸きなどでリンクした時に咄嗟に味方の所まで戻るか突っ込んで自分だけ死ぬか判断を迫られる時があります。
耐えれるなら味方の所に戻って殲滅してもらった方がいいです。

3.スロー、グレネは常備

スローは出来れば憎悪刺し、グレネは狩りの時はキュア、アシッドは必須。

以上の準備をしたら自分達のレベルに合った狩場に移動し狩り始める訳ですが。
続きは追記で。
2007.11.21 Wed l RFオンライン l COM(8) TB(0) l top ▲
昨日は用事が終わって風邪の兆候が見えたんで仮眠をとったら朝だったFortonaですこんにちは。

聖戦に改善の兆しが見えそうです。
なんとかもう少しアクの参加者を繋ぎとめていかないといけんですね。
あとなぜか中層のレベルが増えてきたように見えます。BDも盛んに行われてますので頑張って行きたいです。


今日は指揮についていくつか指摘があったことなど書いておこうかなと思います。
2007.11.19 Mon l RFオンライン l COM(9) TB(0) l top ▲
昨日は惜しかった・・・

あと少しが遠い。
最後の突撃で攻撃に核が使えればよかったのですが、4発目の核の時点ですでに族長陣の自腹だったのと5発目があったとしてもディレイの関係であの時間に撃てなかったという。

防衛で核使わないとACUがすぐ落ちるしホントきっついなー・・・

負け戦でも士気は高いし30~40台は逆に増えてるので今のうちになんとか打開したいところです。
私に出来るのは前線で突っ込むか指揮程度ですからねぇ・・・
本音としては今コラと戦うよりはベラを攻撃して機甲乗りの成長を妨げないとやばいんですが隙を突かないとベラを攻めるのは現状難しいですからね。
昨日も種族チャットで流しましたが指揮やこうしたらいいのでは?等意見ありましたら族長陣にwisやギルマスから代表チャットに上げてもらってください。

赤シージも週末までには3人目、4人目が誕生しそうなんでさらに中層の引き上げかなぁ。
私もあと25%なんでいい加減49にならんといけんですねw
2007.11.14 Wed l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日忙しくて夜聖戦にすら間に合わなかった地獄の人ですこんにちは。
10日前後はいっつも私忙しいんですが今月は特に忙しい・・・
作業前倒しでやれるといいんですがお客さんの都合で時間きめられちゃうんで泣きそうですww

さて 最近の聖戦ですが。
まぁCUの取り合いに関して言えば現有の戦力だと速攻しかない厳しい状態。
朝は仕事の関係で起きるのきついのでまず出れないんですが人が少ない状況。
仕事の休みの時はなるべく昼出るようにしていますがこれも核を撃たれると持ちこたえれない事が多い状況。

夜出るのが多いので夜主観になりますがキーパー戦の戦力を見ればまだアクはしばらくは持ちこたえれるとは思います。
問題はこの状況が続いて聖戦に関する不満が出ないか?ってとこですね・・・
こればっかりは私自身も「面白くはない」と感じてはいますがこれに関しては今更な感も。
私は解除派ではありましたがアクの一人として同盟を続けていたのは事実ですからね。
実質的にはアクの人数を維持しながら同盟解除を待つくらいはしないといけないでしょう。

なんつーかもう逆転の発想で「同盟されてても勝てる戦力をそろえる」方が早い気がしてきたり。
後20くらい今の夜聖戦に出る人と同じ志を持つ人が増えれば何とかなりそうな気がしないでもない・・・
ま 難しいでしょうけどねw
2007.11.08 Thu l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲
コンシューマゲームのことでも。
最近やっているのはFFTA2とスーパーマリオギャラクシーの2作です。

FFTA2
クエストマップを確認すると半分くらいかな?
今回はシークとグリアの2種族が増えジョブもかなり多彩になった為、スキルコンプなどは大変そうです・・・
繰り返しのクエもやや少なくなった感があります。
あとは前作からの違いとしてはロウの罰則が軽くなった事。
アイテムが大量に増えた為購入のために必要なお宝が増え、序盤は中々スキルが増やせなくてやきもきするという展開。
中盤になってやっと幅が出てきた感じ。「オイオイヨ」の人がやっと出てきました。

スーパーマリオギャラクシー
・1ステージ辺りのボリュームも短すぎず長すぎずでいい。
まだ序盤ですがかなり面白いです。
さかさまに張り付いた時の操作とかむずいけど慣れなのなかなぁ。
スマブラまではまったり楽しめそう。

あとアルトネリコ2やりたいんだけどなぁ・・・まだ時間なすww
2007.11.05 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
くっ・・・メイドっ・・・
これであの子を助けてくれるんだなっ!?
2007.11.02 Fri l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
NeutralA0008.jpg


まさか出るとはおもわなんだ・・・

NeutralA0009.jpg


というわけでダークホールから50Cをゲット!
ストロングインテホラスピアです。

BD運にずっと恵まれた事無かったんですが・・・
正直すっげーうれしいっす!
族長装備もアケロンうっぱらった時さんから借金してコアとレッグをそろえる事が出来ました。
借金@150M・・・ピットに参加してコツコツ返したいと思いますorz
2007.11.02 Fri l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲
