--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の聖戦では見苦しい所をお見せしました。

クリスマス?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

結果

     12月24日        ∧_∧
    ∧_∧           Xヘ ハ ヽ∧_∧
;;;;;、(・ω(;;イチャイチャイチャイチャ ( ^∀^(´∀` )
    (っ Σイチャイチャイチャイチャ⊂(  (と)   つ
    乂  ,つ            Y  ノ Y  人
     ゝ、)             (__)_(_,ノ、ノ  ) )

出会いを下さい。
2007.12.25 Tue l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
まぁDHとかBDとかやって遊んでそろそろ寝るかーと思ったわけですよ。
夜型の鋼鉄には珍しく昨日2時の時点で3人しかいねーな・・・と思ってみてみたら

バルディッシュR ハラムフォートレス

2007.12.19 Wed l RFオンライン l COM(5) TB(0) l top ▲
メイドんとこにあったからやってみた。結果は・・・
2007.12.15 Sat l RFオンライン l COM(11) TB(0) l top ▲
聖戦については他のブログであげてるんで今日は最近あまり書いてなかった自分の事を。

現在経験は49の10%に到達し、ちょろちょろと上がっている状態。
Bアケロン無知5を売り払った姉さんから150M借りて念願の族長装備フル状態に。

時間があるときは大抵BDやDHをまわしたりPBにいったり。
サブで金策やBDを集めたり、さまようよろいの熟練を上げたりしています。

DHでは2本目のDH産50Cとなる斧を出し、
BDはナイフ狙いで頑張ってたらレオン槍を作る事に成功しました。

攻撃+20%、命中+30、HP吸収25%、全耐性-25と言う事で補正としては中になりますが、
狩り用武器としてはかなり使えるかな。TMにちょっと高めにつっこんでみましたがほしい人はwisくれれば価格交渉しますw

今日は質問があったBDやDHの攻略の目安について。
見たい人は続きを見るから。
2007.12.13 Thu l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
ちょっと昨日の聖戦の流れを。

-3 AC間をコラ10名ほどに制圧される。
   レーダー報告は入るもののベラの本体位置がはっきりしない。
   鉱山内にはいるもののT字からは報告なし。南西と当たりをつける。

   名誉ギルド部隊をA北、それ以外を西にわけ、A北部隊をAC間制圧 A西部隊を南口入り口で待機させる。

0 南西口>廃坑へ移動するベラを開始寸前に補足。南口の西部隊を廃坑に突撃させる。
  AC間制圧の報告が入ったので、北部隊はACUへ移動させる。
  廃坑部隊は優勢。ベラは南西へ逃げ込む。
  南西前まで追撃し、フェンス移動の指示。
  通り抜けようとしたB族長陣をフェンスそばのバリケで補足、これを撃破。
  コラがT字から降下の報告が入ったのでフェンス待機指示。ACUの部隊をT字確保に移動させる。

5 T字部隊は難なくT字を占拠。コラ本体の復帰は北ルートの報告。
  B南バリケでBC戦闘開始。そこに乱入する形でフェンス部隊を投入。
  BCをある程度無視して北ルートに抜ける指示をだす。
  (が これが浸透せず北に抜けた部隊は10前後。大半は南バリケで戦闘になりACの大半が壊滅。)
  復帰を廃坑出口に設定。

10 T字部隊へCCU移動指示。スキャナ確保を優先させる。
   北に抜けた部隊が少なめだった為コラ復帰の横を抜ける事に。北バリケで集結中のC本体の横を抜けハラム方面>北口へ。
   結果的にこれがコラ集結中の本体の分断に成功した形になり、B南での戦闘を終えたBは体制を立て直す。
   A残存勢力はフェンス及び西口に退避成功。フェンス部隊はACUに移動。
   西部隊はコラ突破成功の北口の部隊と螺旋下で合流。
   CCUにコラ核が落ちたので戦力は充分だったが生き残りにAC撤退指示。
   BCUにもこの時核が落ちる(おそらく北ルートのコラへ)

15 螺旋下で機会をうかがうが北ルートのコラが壊滅してしまい、BCUをBに固められる。
   復帰のコラがAC間との報告。AC間部隊を撤退させACU部隊と合流させ、AC間奪還を改めて指示。
   螺旋下の部隊は螺旋を上昇しT字>東口指示。
   (この時気づいてなかったのですが背後からBが螺旋を上っていた模様。)
   東口で一旦待機の指示を出そうとしたところ、背後のT字がベラに制圧の報告。
   ここで思いきって全軍ACU移動の指示。AC間も放棄し復帰もACU集合。

20 ベラは復帰の谷間でちょうど空になっていたACUへ。
   だがAC間の撤退者と復帰者の先頭がぎりぎり間に合い乱戦に。
   戦力的に厳しかったものの核フェイクに引っかかってくれてACからの増援が間に合う。
   ACからCが少し追撃に来たがこれは反転して撃退。(おそらくこの時北ルートにコラ集合。)
  ベラは南口からT字に撤退。(勢力としてはかなり多め)

25 T字から復帰者と合流したベラがCCUへ。コラはこれにやや遅れてBCU到達。
   アクは部隊再編し西部隊はT字、北部隊はAC間へ移動指示。
   T字に到達時にCCUが減少開始、それにやや遅れてBCU減少開始。
   全軍にCCUへ進軍開始の指示。減少率を確認し移動場所を坂上に変更。
   CCUの減少率が減り始めたところに核を発射。(CCU48程度)
   ベラを背後から押し込みコラごと攻撃開始。
   CCU6%の時点で核落下、そのままCCU陥落。

雑感を続きに。
2007.12.11 Tue l RFオンライン l COM(11) TB(0) l top ▲
ほんとたまにはいい記事を書くG鯖の激萌メイドロボのブログの記事です。
魅力手を持ってる人は少ないでしょうがイダーで売っているコンポーズドポーションで代替できます。
(魅力手が出来ればAODを飲めるので火力はアップします。)
参加する人は是非参考にしてください。
さらに補足すると前衛はスキルアクセを装備しエクステンティングのレベルを6以上にしておくと、
背後から攻撃すれば範囲に巻き込まれず攻撃できます。

たまには真面目に書いてやんよ^p^...
エランPB参加ノススメ



盾とか軽くやってるように見えるかもしれませんが結構必死です。
出来ればACGでガツガツ撃ってくれると盾役としては助かります・・・。
2007.12.07 Fri l RFオンライン l COM(9) TB(0) l top ▲
夜聖戦は久しぶりに激戦でした。
1時間40分ちょいでしたか。残念ながら負けてしまいましたが・・・
まぁ面白かったのでよしとしましょうか。

キュアポ5セットと5k1セット 2kポットとディフェポ多数とお財布には大打撃でしたけどね・・・w
最後という事で何とか勝ちたいと思ったのですが防衛に回らざるをえず押し切られた形。
アクは防衛戦だとやはり強いですね。
逆に突破戦や乱戦は厳しいですね。展開>収納>進軍のタイミングがあってくると違うんでしょうが。
今考えているのはストを2部隊に分けて片方がラインで進軍を食い止め、もう片方と遠隔職は立ちスキルとランチャーでラインのちょっと前へ>展開
の繰り返しで押し上げて行くのはどうかなー?と思ったり。
部隊分けとかがめんどいんで実用的ではないかもしれんですが。

最後のキーパー戦はうまく南西口に抜け一気に突撃。S字のラインが手薄だったのですんなりキーパーへ。
キーパー破壊と同時に0時になり必死に逃走。なぜかって?

ランカー落ちで防具追加効果エンドしたからwwww

速攻補足されて死んだけどねw
今日は追記で「偵察について」ちょっと書こうと思います。
2007.12.03 Mon l RFオンライン l COM(11) TB(0) l top ▲
