--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世界樹2
15階のボスかてねぇええええええ!

頭縛り効かなさすぎじゃねあれ・・・
HP赤まで削って初めて勝ちそうだった時にクライソウル3ターン連続とかさすがにちょっと打ちのめされた・・・

3層のボスは運が絡みすぎな気がするなぁ。

RFは昨日グリンさんが復帰したのでBDへ。
かなりガツガツまわせたのでよかったなぁ。C防具一個くらいは出したいけど出る気しない・・w
バトルリーダー育成と平行してこつこつやるつもりです。

今日はちょっと話題になってたネカフェでの経験の入りについて。


2008.02.28 Thu l RFオンライン l COM(11) TB(0) l top ▲
昨日は朝一の電話で自宅待機>
障害だからちょっときて(13時くらい)>
SEの作業入るから現地で待機開始(13:30)>
SEがやっと来る(16:00)>
SE作業超難航(20:00)>
交換ゴーサイン(23:00)>
交換終了(23:30)>
SEの確認作業が終了(0:30)>
色々後片付け(1:30)>
帰宅(2:00)

というコンボ。
エラン参加できなくて申し訳ありませんでしたorz

バトルリーダーを46にあげちまいたかったんですがのお。まぁしゃあないか。

結局昨日は待機中にずっとDSの世界樹の迷宮2をがんばってました。

・・・・・・だってどんだけ待たせるんだよ!
12時間いて作業は1時間無いとか休日出勤なのに振り替えは来月になりそうとかいろんな意味でせつねぇ。

とりあえず続きは頑張った世界樹の迷宮2のレビューを。
2008.02.25 Mon l RFオンライン l COM(0) TB(1) l top ▲
バトルリーダーが44になりました。
熟練上げは45でいいか・・・
レベル45で遠近GMにして防御盾が75超えてりゃまぁいいかね。

週末には46まで上げてDHとBD行ける様になっておきたいね。
火力は50C槍とCホラバルカンがあるからなんとかなるでしょう・・・
ほんとはBホラアケが欲しいけどそこまで望むと金ないねw

今日の続きはギレンのお話なんで見たい人だけみてくだしい。
2008.02.21 Thu l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
土曜日にアクレシアで種族イベントが行われるそうです。
土曜の聖戦後の予定ですので40↑の人は奮って参加ください。
主催は魁っ漢塾のDな人です。

地獄を堕とせ

ネーミングセンスはどうかと思うんだ!
ちなみに白銀の獅子はガードとしてうろうろします。
当日はBuy茶やALL茶がたくさん流れると思いますがご了承ください。
さらに私も反撃します。ポットは3kまで使用します。
詳しい事は上のリンクから確認してください。

ギルド加入の促進、大規模なPVP演習が目的。(だと思います。まぁただ単に面白いと思いますけどね。)
PTを組んでの情報共有や移動、戦闘は聖戦やPKKに有用です。

当日は自重しない課金オフェとディフェ、嫌がらせのスク使用でうろうろしますよ!
2008.02.20 Wed l RFオンライン l COM(12) TB(0) l top ▲
やっと所持エレメが2個になって(両方ともマイティで回避が死んでますが・・・)
アクセの防御補正が55%になった地獄の人ですこんにちは。

イマイチ硬くなった気がしない・・・
まぁ盾が恩恵3にも関わらず平均8k行くようになったんでこれ以上は盾を強化するしか・・・
以前㌘さんに恩恵5の盾借りた時は11k越えてたからプロテ盾をなんとかしたい。
けど恩恵高い・・・
アップデートでB55防具の対象が変わるからそれでまたちょっと変わるのかなぁ。

あと昨日検証してみましたが

族長防具セット +2
エレメブレス2個 +1
ウィンド武器 +1
ニンブル +1

でマントの横を並走してみました。

結論
微妙にマントの方が早い。(と思う)

0.1とか0.2とかそういう程度の差だと思うけどちょこっとマントの方が早い気がした。
どちらにしろ通常の移動速度はかなりやばい事になってます。
偵察やmobの釣りとかは非常に楽になったと思います。
(まぁ常にニンブルもらえるわけじゃないんですが。)

次の目標は・・・エレメマフなのかな。
出来れば縄2つとかやってみたいですけど借金しないと入札すらできんからなぁ。
そろそろお金貯めも貪欲にやっていくべきなんだろうけどPBいくのも最近はどうもねぇ。
BLでこつこつやりながら考えますか・・・
2008.02.18 Mon l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
エレメー


バトルリーダーでGT狩りしてたら・・・
2008.02.17 Sun l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲
なんか体がすっきりしてる地獄の人ですこんにちわ。
単純に俺睡眠時間が不足してただけなのか・・・?w
10時間くらい寝てたよ。昨日野獣終わってから。

まぁ今日からはBDどんどんやってくよ!

とりあえず今日からコアだけ借り物55Bになってます。
族長5だった時と比べると対象が7、平均が400ちょい上がってます。
どうなんだろうなぁこれ。速度を取らないなら族長2 B3箇所の方が硬そうですね。
ただ盾防御とHPを考えるとどちらも一長一短といったところでしょうか。
アドバンストストレングスかソリッドのCコア辺りだとHP減少の部分は補えそうなんで、狙うのはCコアなのかな。
フルボッコになったら死ぬのは同じなんでタリックに左右されない方がいいんだけどねー。
普段は強化B、ゲージ削れたら族長とか使い分けも必要なのかな・・・
まぁ防具でるかどうかがまず問題だわなw
スペ用に50Cランチャ防具とかも欲しいから頑張るよ。
2008.02.14 Thu l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
超wwwはいwwwてんしょんwwwwwwwww

何故って?
寝てませんwwwwwwwwwww

仕事wwwつらいwww
ボスケテwwwwwww

何で寝てないかって?
ギレン最高wwwwwwwww

これの為だけにPSP衝動買いするとか俺ダメぽ。
後悔はしてないが。

さてRF。
2008.02.13 Wed l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲
L鯖アクエラン制覇おめでとう!
道中の時点で異様に火力あったもんなぁ。
シンダーまで1分以下という速さで次男までは危なげなく終了。

長男は1回見事にbuffかけなおしのタイミングが揃ってかけ直してるところに
エクセルチャージャー切れ>ポットで満タンにならず>ちょっと減った状態で多分魔法クリティカル
で死亡。
2回目は半分減らした所で虎の子の薬膳を投入。
順調だったものの残りHP1割と言う所でおそらくまた魔法クリで36kちょい食らって即死。
レオンが最高補正だったら耐えれてたなぁ・・・
まぁ倒せたからよかったです。(最初の死亡でデスペナ来てカプセル使ったけどねwww)
やっぱりスペさんは6~7人いた方がいいかもしれんです。
正直2回目にしゃけさんが死んだ時は真っ青になってましたw
不慮の事故はあるんでやっぱりスペさんは多めにいたほうがいいとおもいますね。

これでエランPBも活発になって防具やC武器での強化が進むといいですねぇ。
出来れば私以外の盾の人も出てくるとうれしいなあ。
2008.02.12 Tue l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲
木曜夜 74.8%→88%
金曜 夜聖戦前に50達成 エラン盾
土曜 午前中にカリアナアチャ クー 昼聖戦前にババのクエ終了
日曜 昼聖戦後にエランのクエ終わり ソロで蛙とカンニ終わらせる
    夜聖戦後に残りをみんなで終わらせる

木金両方でネカフェ使用
50達成&開放クエ終了しました。
手伝ってくれた方 狩りを一緒にしてくれた方 祝福のwisをくれた方ありがとうございます。

疲れた。
もう盾職のレベリングはしねぇな・・・w
確認した所3kポットで普通にカリアナとインファのBDはまわせたんで、金ためも兼ねてBDは募集していきたいとおもってます。
50になっている方々よろしくお願いします。

少し間が空いてあれでしたがまぁとりあえず昨日指揮したので聖戦考察をしときます。
2008.02.11 Mon l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲
レベルあげだりぃ・・・
月曜仕事のかわりに明日休みになるとか
どうしても明日の夜までに上げろというフラグですかこれは。

とりあえず今日はネカフェ行く予定だったので残り17%くらいを目標に頑張ります・・・
なんとかなるかなー・・・超ギリギリな気がする。

2008.02.07 Thu l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲
週末忙しすぎてほとんどインできなかったFortonaですこんにちは。
せっかくレベル上げ頑張ろうと思ったんだけどなぁ・・・

まぁそんなこんなで2月3日中の人は誕生日が来て2○才になってしまいました。
はええなぁ・・・まぁこんなゲームの事と文字ばっかりのブログですがこれからもよろしくです。

というかやっと重い腰を上げてレベル上げにいそしみはじめました。
野獣は重くてだるいんで補給がしやすくまったり狩れるエランのスモールケイジでソロってます。
やっとこさ64%まで到達。今週末にはなんとかしたいなー。
地獄が50になったらスペのレベル上げも再開しないとね。
40で粘りすぎた所為か盾が63/66 防御66/66という状態。
45でアサビル相手に近接と遠隔GMにしたらこのキャラも50目指してがんばるかなぁ。

今日は聖戦での動き方についての考察。
マセについて質問があったのでアク視点での各職の動きについて書いてみたいと思います。
2008.02.05 Tue l RFオンライン l COM(15) TB(2) l top ▲
実は昨日野獣ドラコ終わった後北海道の友人とスマブラ対戦してみました。
向こうはフレッツ光、こっちはyahooのADSL50M。

結果からいうとラグはありませんでした。
はっきり言ってかなり面白いw
とりあえずWiiの台数が増えたらわかりませんが、2台での通信対戦ならラグは無いと思います。
結局友人がアイク、私がクッパで気がついたら2時30分くらいまでやってました・・・
キャラクターも多分半分くらいは出たのかな?隠し要素も結構ありそうなんで楽しみたいと思います。

続きは聖戦考察。
2008.02.01 Fri l RFオンライン l COM(10) TB(0) l top ▲
