--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ最近少し仕事の関係で色々お疲れ気味な人ですこんにちは。
SNSの方はそこそこ更新してたんですがこっちはちょっと放置気味でした。

RFにもインしようと思いつつぼーっとモンハンやってたら寝る時間とか色々ダメな人です。
エランで盾できる人がいたら族長陣とか降りるんだけどね・・・
前々からこぼしてたけど族長陣として仕事するのは構わないけど後に続く人がいないのがどうにもきつい。
まぁこればっかりはボーナス目当てじゃなしに聖戦出て頑張る人がいいけどそれはなんとも言えんからなぁ。

続きはモンハン個人的古龍対策。死ぬわよ撃退に役立ててください。
2008.03.24 Mon l ゲーム l COM(7) TB(0) l top ▲
モンハンしかしてない事に気づいた地獄の人ですこんにちは。
まぁ今月末までは勘弁してください・・・引継ぎがどれくらい出来るかわからんけどそこまで行ったらまったりやるつもりなんで。

とりあえず借金かえさねぇと・・・誰かマイティBかわね?高く買ってくれる人お願いします・・・

モンハンは敵によって武器変えたり防具変えたりと色々試行錯誤するのがおもろいですね。
ネット見ないでやってるんで新しいボスを倒せると達成感があっていいです。
ハンターランクやっと2になりそうなんでこれからですかね。27日までにはもう少し上げておきたいです。
2008.03.10 Mon l RFオンライン l COM(11) TB(0) l top ▲
書いてるうちになんか色々萎えたのでやめておく。
とりあえずMMOなんだし不特定多数の人いるんだから考え方は色々あるんだよ。
自分以外の個々の考えに好悪があるのは当然。
ただ自分の考えに合わないからと言って出来る事に対して制限をかけたり排除しようとするのはやめようや・・・
2008.03.04 Tue l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
金曜日のお仕事の筋肉痛が中々取れないFortonaですこんにちは。
足が棒のようになるとはああいうことを言うんでしょうね・・・

土日は出かける気力も無いので家でぼーっとすごしました。

・世界樹の迷宮2
なんとか15階のボスは勝利。18階まで進んだけどちょっと休憩気味。
ボス復活させてレベル上げと条件ドロップを探し中。(5階はわかったけど10階のが・・・15階は条件ドロップを探す余裕がないw)

・モンハンポータブル2
引継ぎあるらしいしkaiで一緒にやろうと死ぬわよに誘われて購入。
確かに人気でるのわかるなぁ・・・
やっと慣れてきて罠を狙う余裕が出てきました。落とし穴ツヨス。

さてRFは前回言っていた盾職のレベリングについて。
ある程度アク寄りではありますが同じ盾職の方は参考にしていただければ。
2008.03.03 Mon l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲
