--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しばらく放置してた村上位のマ)王を撃破。
残してた村☆8のガノ亜種2頭クエもハンマーで強引に叩き潰して☆8もオールクリア。
もうちょっとで村上位最後のモンスターハンター出せますな。
まぁラージャン、レウス、レックス、ナルガの4頭の大連続狩猟とかきっつそうだけどなあw

私にとってはラージャンとレウスはともかくレックスナルガが鬼門っぽい。
大剣とハンマーどっちかだけど悩む・・・
ラージャンまで20分くらい残せるなら雷鎚フルフル、無理そうなら抜刀付アールヴリードかな。
ナルガとラージャンの為に高速設置つけておく予定。

G級はPTもソロも頑張ってるけど中々素材が集まらず。
昨日はG☆2三重の壁(クック、ガルルガ、レウス亜種)を結構な数まわしたもののお目当ての黒狼鳥の銀狼毛が一個も出ず・・・
銀狼毛使う頭以外のガルルガX装備そろうとか何事ですかwww

火龍の天鱗はでてるってのに・・・
物欲センサーはやってくれます。
2008.04.27 Sun l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2ch規制とか入るとだるいよね。
ひまなとき。




見るなって?しらねーよ!
ゲハとガ板とニュース速報板は最高の暇つぶしなんだよ・・・

とりあえずCUのHPなんとかしてくれねぇかなあ。
こう なんつーか熱くなるもんがないよ・・・


モンハンは頑張ってハンターランク9まで到達しました。(キークエとかは手伝ってもらったけど。)

まぁヤマツカミ以外はやり直してソロでクリアできる様にはなりましたけどね。
ヤマさんソロはその・・・2回叩き落してもうちょっとのところで吸い込みキャンセル失敗して2乙、秘薬切れてメリーゴーランド食らって3乙とか・・・
まぁもう一回やりゃ勝てるかな?

なんだかんだいって2ヶ月くらいですかね。HR9。
ソロで2頭ナルガとか倒せる様になるとは俺も中々やるなと思った。
次の目標はソロでG3竜王の系譜クリア!
ウカムもやりたいけどまぁもうちょっと装備の充実を目指してからかなぁ。
2008.04.25 Fri l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲
種死はどうでもいいけど
グラヴィオンとキングゲイナーとアクエリオンwwwwwww

寺田さんはいい仕事するね・・・
オーガスは知名度的に微妙な気が。エウレカは・・・宇宙どうすんのかねw

まぁ据え置き機ということで楽しみにしておきます。

モンハンはとりあえずG級2に上がる緊急のとこまでいきました。
一人で挑戦してみたけど足引きずった所でびたーんで3死して失敗。あとちょっとと強引に行ったのが失敗だったなぁ・・・
しびれ罠持ち込んでなかったんで多分一人で倒せるかな。

とりあえず近接、ガンナー共にアカム装備はそろったんで徐々にG級武器防具を作って行こうかなと思ってます。
先に死ぬわよの緊急の絶影でナルガ天鱗来てるんで近接防具はナルガXにしようかなと。
ガンナーは・・・なんかしばらくアカムでいい気がしないでもないんだよなあ。
激烈毒袋が集まってきたらパピメルXでも作ろうかと思ってます。

作成済みのG級武器
・激槌ジャガーノート
・フクロダタキ改
・オオムラサキバサミ

・・・片手か太刀は作っときたいなぁ。
続きはハンマーでの各大型モンスターの対策を少々。
OTOKOちゃん参考にしてください。
2008.04.17 Thu l ゲーム l COM(10) TB(1) l top ▲
銀レウスの尻尾が5本ほど欲しい地獄の人ですこんにちは。

シルバールークとシルバーソル腕が欲しいんだ・・・
今苦戦してるの
・上位グラビのなぎ払いビーム
・村上位のガノ亜種2頭
・太刀だと上位レウスレイアに中々勝てない(ハンマーなら余裕)
・尻尾びたーんがトラウマになりつつあるナルガクルガ

異常震域もトラウマになるくらい死んだけどやっと勝つことが出来ました。
レックス判定でかくなってねぇ?強くなった気がする・・・(倒せることは倒せるけど)

一応メモ。
・集会所の大連続狩猟の出現に条件がある模様。
・村上位も古龍がでる。☆7全クリアで☆8にクシャルクエ、ナナクエ2個確認。☆8か9どっちか忘れたけどキリンもあり。テオ、ナズチは運が悪いのかまだ見てない。
もしくは☆8全クリアで☆9?
・上位ラオも村☆8に登場。これも村☆7クエ全部クリアかも。
・村でナルガクルガ、ヒプノックのムービーを見ると集会所に両モンスの依頼追加。
・基本報酬でレア素材が出やすくなっている。村上位クシャルクエで鋼龍の宝玉、金銀レウスレイア2頭クエで逆鱗、宝玉など確認。
龍玉あたりになると1回で4個出たりする。
さらに大連続狩猟のクック、ザザミでモノブロスハートが出たり・・・(破壊報酬だったのかわからないけど確かにでました。)

・・・が相変わらず古龍の血はでにくい。
古龍の血が出やすいクエあったら教えてください。

RFはどうもインする時間が取れないです。
申し訳ない・・・
出れる時はスペで出てます。
2008.04.07 Mon l ゲーム l COM(3) TB(0) l top ▲
