--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちまちまやってやっとドラゴンXのガンナー装備まであと剛翼2枚まできました。

ボレアスめんどいお。
今日は最近使ってる装備をちょろっと紹介。
2008.05.22 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず出現させました。
G訓練採取がめんどい・・・

クリアした訓練だけ報告。
2008.05.18 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
いけたわー。
上位1頭は普通にクリアできてたけどG級だと一回よけそこなうとずるずるいくパターンが多くてうまくいかなかったんだよなぁ。
素材全売りで50kとか行って15分針切りそうな感じなんで金運発動ない時は金稼ぎに使えるかな。

なんか周りではナルガ苦手って人多いんでナルガの立ち回り方を簡単に。
2008.05.16 Fri l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
とりあえず各訓練で簡単なやつとむずかしめの奴を書いておきます。
闘技訓練に関しては10匹 どの武器でもいいので一回でもクリアすれば上位黒龍が出るんでやる価値はあると思います。

G級訓練で黒龍だすのめんどいなあ・・・w
G級訓練はとりあえずクリアしたら報告します。
2008.05.15 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ネコートクエ最終 モンスターハンタークリアしました。

・・・結局ラオ砲ですけどね・・・
3回くらい弾の計算間違って足りないという切ない状況になりましたがwww
にわかヘヴィはこれだから困る。
うまく当てれなかった部分とかもあったんで時間は35分ちょっとでした。
持ち込むアイテムも途中からめんどくさくなって罠あんま持ち込まなかったりとかしたんで煮詰めればもっと短縮できそうですが・・・
剛角2個とか出たんでとりあえずよかった。(火龍の天鱗が欲しかったのは内緒。)

そのまま勢いで残っていた特別訓練のラージャンの残り武器で挑戦。
きついかなと思ったランスを1発クリアできたんで特に詰まらずにさっくりクリアして勲章と剣聖のピアスゲット。

次はG級訓練頑張るかあ。
今日はモンスターハンタークリア時の動きを簡単にレポート。
はっきり言ってにわかヘヴィもいいとこなんであまり参考にはならないと思いますがまぁ記録として残しておきます。
2008.05.15 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
これは無理と放置してたモンスターハンター(村クエ全クリアで出てくるあれ)に手をつける事に。

つーか秘薬忘れるとか俺ダメぽwww
ナルガのびたーんで死んだ後建て直ししきれなかった・・・
くやしいのはびたーんで死亡>復帰してナルガにスタンプ2回>ナルガ死亡という・・・
あとスタンプ2回分耐えてりゃラージャンも多分いけたなあ。
モドリ玉投げて逃げれたと思ったのに・・・

まぁつぎはクリアしよう・・・
今日はG級一通り回っての作ってみた装備の雑感。今回は防具から。

一式装備で判断してます。
混ぜて作るのは自分でスキルシミュまわして色々考えてください。
2008.05.13 Tue l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
