--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エロゲだけど

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51177647.html

まさか新作が出るとは。
ちょっとうれしいなー・・・2は今やっても名作な気がする。
つーか12年前か・・・俺16っつーか厨房じゃん。

・・・人としてだめだよな ある意味。
2008.06.20 Fri l ゲーム l COM(5) TB(0) l top ▲
ないかねー。
熱くなれるゲーム。
最近はちょこちょこ積みゲーを消化し始めたFortonaですコンバンハ。

なんだかんだいってモンハンはまだやってます。
相変わらず古龍の大宝玉は足らないですが・・・
G訓練? ナルガ全部クリアした所で止まってるよ!w
今は死ぬわよやOTOKOちゃんと最大最小金冠狙いでクエまわしつつたまーに欲しい素材とりにいったりとマッタリ期に入りました。
7月にさー。ファンタシースターPSPで出るらしいけどさ。
調べたらPSUベースなのね・・・PSOじゃないと不安なの俺だけ?SEGAは信じたいけどどうもなあ・・・

なんかオンラインゲームも面白いのないかなあ。
対人ありでこういいゲーム・・・
ギルドウォーズをもう一回やりたいなあ。仕事で東京に出る事になって結局ほとんどお別れも出来ないまま終わっちゃったんでillegalの人たちには謝りたいなあ。
2008.06.19 Thu l ゲーム l COM(3) TB(0) l top ▲
忙しかったりしてるFortonaですこんにちは。

今日は久しぶりに暇だ・・・
モンハンは大宝玉がでなくてミラ系の武器が中々進まない状態。
だけどアンセスシアは俺の嫁。

ちょこちょこG級訓練も再開。
秘薬はどうしても取らないとヤバイ奴以外は取らない縛りでやってます。
(つーか採取がめんどい。)

なんだかんだいってヒプ弓、ナルガボウガンくらいかな・・・秘薬がないとやばいのは。
ヒプ弓は怒り時に連続蹴りの一発目をもらうと8割くらい減らされるので秘薬がないとかなり厳しいです。
ナルガボウガンは多分なくてもクリア出来るけど速射ボウガンであることを考慮したら取っておいたほうがいいかなと。

とりあえずダイミョウまでは全部クリア。
土日でなんとか渇望取れるといいなあ。
2008.06.06 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
