--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このブログは黒機甲に何回も殺されて復讐を誓ったコラサモナーのブログです。

というわけでFortonaです。
まぁいつかあの機甲を棺桶にしちゃる!と心に誓い

37到達です。

イダーにこもれるようになったので40までは頑張ろうと思います~

新規上級コア:ブレイズランス フューズペノムブレス グロウラックス ソウルイクスクルード
スポンサーサイト
2005.10.24 Mon l RFオンライン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

千里の道に一歩を踏み出そう
聖戦の重さにOpenβで引退を誓ったアーチャーの日記(?)です。

という訳でぱいもんです。(@w@ノ

おkpk?

今日は面接に行ってきました。
帰りに海でも見ようと思って海岸通りに出たら道に迷いました。

ちょwwwwwここ何処よwwwwwwww???
ちょwwwwwまwwwww曇ってきた???wwww
ちょwwwwwオープンで走ってるのにwwwww寒いwwwwボスケテwww

一時間ほど迷った末になんとか知ってる道に出ました・・・

RFの話~
士郎正宗デザインの装備が見たいので新規垢作って課金したいかも v(@w@)v
2005.10.24 Mon l ぱいもん. URL l 編集
>ぱいもん

NOPK!
ていうかオプションいじれば結構軽くなるぞ・・・聖戦

>ぱいもん battela

オマイラほんとに人のブログ日記にするのはやめたまえ!w
2005.10.24 Mon l fortona. URL l 編集
いらない子です。><
どうもベラートでは完全に影の薄い35コマンドがきましたよっと。
装備はコマンド=孤独な任務(ソロ狩り)メインということで
インテ35近接装備 インテホプロン恩恵2ですが、
黒機甲のお陰で存在感皆無。

40になってバーサーカーだめだったら
最後にクラスリファインして黒機甲のろっかな^^
2005.10.25 Tue l ライアード. URL l 編集
>ライアード
黒機甲の強さはまぁ仕方がないとあきらめはついたのですがその強さに見合った費用がかからないのが問題ですね~・・
しかし昨日1鯖では1体ですが黒機甲爆破に成功しましたよっ・・
希望が見えてきた^^
2005.10.25 Tue l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/10-348dcd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
