--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様明けましてオメデトウゴザイマス
書こう書こうと思いつつものばしのばしになってしまって申し訳ありません。
年始から忙しくてまいっちゃいますよ!
今日も21時から翌朝までお仕事です・・作業つめsgだよチクショオオオ!





まぁゲームは暇な時間さえあればやってますけどね。
年末年始にかけて遊んだゲーム。

サモンナイト4→クリア。なんか今回ブレイブクリアが結構きつく感じたなぁ・・あとミニゲームめんどくさいw

テイルズオブデスティニー→終盤の敵の多さに飽きて放置中。戦闘面白いのにそれが多すぎて逆にだるくなるとか残念。
バンナムは今年乗り切れるんですかねぇ。ガンダム無双とかバカな事やってないでナムコットの頃の気持ちを取り戻して欲しいですねぇ。

ゼルダ→ちょっとづつ進行中。謎解きも難しすぎずちょうどいいんじゃないですかね。日本ではやや苦戦気味とはいえすでに全世界トータルで200万本突破するだけはあります。

GCのファイアーエムブレムとバイオ0→WiiでGCできるのを思い出して衝動買い。こちらもちょっとずつやってます。

シレンDS→少々追加要素があるとはいえ基本はスーファミ版。されど携帯機でできるというのはやっぱり大きなアドバンテージですね。
がいこつまおう4匹に囲まれてどうたぬき+24と重装の盾+16落してかなりブルーになりました・・3日待っても誰も救助にきてくんねーし!w

ドラクエモンスターズDS→やりごたえのある難易度、それなりのボリューム、携帯機のゲームとしてはトップクラスのグラフィックの出来映え。
しかし肝心の通信対戦が・・・
これで通信の部分がしっかりできていたら神ゲーだったのでは。

Ys Origin→PCゲームの雄Falcomが満を持して送り出したイース最新作。
ぶっちゃけ年末で一番面白かったゲームがこれ。やっぱりFalcomはすげーわ・・・

龍が如く2→絶賛積みゲー中。1月中には手をつけたいっ・・・


この他にも急にやりたくなったGBAとDSの悪魔城ドラキュラとかやったりヴァーチャルコンソールでシムシティやったりしてだらだらと今年の正月はすごしました。

ダメ人間ですねwwwスイマセンwww

2007.01.07 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/109-aac7cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
