--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新さぼってましたっ・・・
わけはね これですよ
20051101094113.jpg


という訳でダークプリーストになりました

status3.jpg


防御と盾をあげたらグレイザーにリファインする予定
遠隔40まであげないとなぁ・・・がんばりますか

クラススキルについてちょっと検証してみましょ
ダークプリーストのクラススキル

・フォースシールド
 ダメージをFPで耐えれる様にするスキル(FPが1000あったらHPが1000増えたのと同じ)
 変換率がダメ1対FP1なので使い心地は微妙 これFPアップアクセつけたらすさまじい硬さになりそうだがなぁ・・
 
 いかんせん効果時間30秒 ディレイ60秒で杖装備時にしか使えないという制限がきついっすね。

 聖戦の撤退時に使って盾装備>ひたすらサクリで耐える>撤退を確認したら帰還とかな?
 スルーされそうだけど・・・w

・リターンゲート
 PT員が使えるワープゲートを作るスキル
 飛ぶ場所は作ったダークプリーストのバインド位置 ディレイが長いためここぞと言う時にしか使えないですね

 このスキルの真価は・・・イダーから「即」「無料で」帰れること これに尽きます・・w

・エスケープ
 杖装備時に使える移動スキル
 飛ぶ場所はバインド位置 まぁ・・・そんな頻繁に使うスキルではなさそうですね。


・総評
 フォースシールドがもしかしたら神スキルになるかもしらんですねぇ・・
 FPアップのアクセ スピリッツ杖とか必須っぽいですけどね
 このスキル使うとサクリがさくさく使えるので闇初級50までは積極的に使いたいです。
 攻撃はしばらくイシスに頼ることになりそうですが ちょっと希望が見えてきましたね(相変わらず黒には1ですがね!)
スポンサーサイト

2005.11.01 Tue l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

転職おめでとう
ちょwwwwwwwまwwwwwwナイトは?wwwwwww


ハイ 私の方もソドシンになりましたよ(@w@ノ
2005.11.02 Wed l ぱいもん. URL l 編集
ナイトは・・・・・・中級フォース使えないもんよ!バンパイアグローンが対人で使えないもんよ!
というわけで萎えてしまって時空の彼方に消し飛ばしました

名前はそのままでアクのキャラになってるなんていえないっ
2005.11.02 Wed l fortona. URL l 編集
ちょwwww
さぼってるさぼってる!

元気してる?

そろそろ大雪?(@w@;
2005.11.17 Thu l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/11-56b79cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
