--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品
を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品
価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパ ¥4,445 1 ¥4,445

---------------------------------------------------------------------

おっせーよamaz○n!
くうう・・仕事中に2ch見てたら猛烈にやりたくなったよ・・
(仕事中に2chを見るなと言う意見は却下)

まぁ届くのは今日遅くか明日だろうからいいか・・
今週も結構忙しかったんですがついに龍が如く2に手を出しました。
こういうのを作ってくれるとSEGAも捨てたもんじゃないなぁと思います。

こういういい意味で吹っ切った作品を出してけばセガは評価されるのにねぇ・・・

サブストーリーも充実し、収集要素も楽しい。(コンプは・・かなりきついかも・・)
残念なのはヒートアクション(必殺技みたいなの)が増えたとはいえ戦闘部分が前作とあまり変わらなかった事ですかね。
(これ以上変えようがなかったのかもしれませんが)
もう少しバリュエーションが増えてもよかったかなぁという気はします。

とりあえず前作買った人はお勧め。SEGAのこのチームは今年も頑張ってもらいたいですねぇ。
スポンサーサイト

2007.01.18 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/110-a62c619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
