--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ヌルゲーマー化してたんでちょうどよかった・・
3Dダンジョンのゲームはやっぱこれくらいの難易度じゃないと面白くないですね。

どんな雰囲気か知りたい人はここを見ていただければわかると思いますっ・・
1階の毒アゲハでやられた以外はまだ全滅してませんが常に緊張感があってかなり面白いです。

現在のPT
パラディン:防御陣形をやっと覚える。属性防御をのばすかオートガード一直線にするか迷い中。
ダークハンター:剣ダクハン。トラップを伸ばすかドレインバイトを伸ばすかこれも迷い中。トラップのダメージ効率がどれくらい伸びるか・・
ソードマン:チェイン系の取得条件を満たした状態。属性攻撃と全体攻撃を伸ばすかな・・
メディック:結局全体回復系へ。とりあえずリザレクションを目標に。
アルケミスト:大爆炎を覚えたのであとはすこしずつマスタリを伸ばしてく予定。

明日明後日久しぶりに週末ゆっくり出来るんで世界樹三昧っ・・・・








龍が如く2とドラキュラの前でうろうろしてるギャラリーオブラビリンスクリアしなきゃwwww
2007.01.19 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/111-cda9b775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
