--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世界樹の迷宮おもしれーじゃねーか!

アルケミストがちょっと強すぎでどうもさくさくすぎたので
思い切って土曜日の朝からやりなおしてしまったwwww

今度はパラディン ソードマン レンジャー バード メディックで開始
バードが属性付与覚えるまではかなりマゾかった・・・

土日こもってずっとやってたら現在平均LV39 13階まで進みました。
30階までらしいんでもうちょっとで半分ってとこですかね。

この世界樹の迷宮ですがヨドバシやビッグといった有名どころではすでに完売し、現在全国的に品薄のようです。
初回売り上げは23000強とCMもろくにやってないのにかなりの売り上げを叩き出しています。
(同日発売のワリオが60000前後の事を考えると驚異的ともいえます)
出荷数がいくらだったかわかりませんがかなり高い消化率をたたき出しそうです。

さて・・寝る前にブシドーのレベルもうちょっと上げるかな!
スポンサーサイト
2007.01.22 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/112-470efcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
