--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2週で累計70kとか・・10万の壁はあっさり超えちゃいそうな勢いを維持してますね・・
新規の3Dダンジョンのゲームがこれほど売れるとは誰も予想出来なかったんじゃないでしょうか?

DSの普及にともなってこういったゲームでも受け入れられる下地が出来てきたのは素直にうれしいですね。
今回はアトラスでしたが他のサードも「いい物を作れば売れる」という事がわかって励みになったと思います。どんどん良ゲーができればいいなぁ・・

さて・・世界中の迷宮はどうなってるかといいますと
今週仕事が忙しくてあんまり進めてないwwwwww
16~18階でかなり時間を取ったこともあり現在19階です。
ぼちぼちという所ですかね・・
ボスのレアドロップ運に恵まれず武器強化がなかなか出来なくて困るw
全滅は1Fの毒アゲハから食らってからしてはいないものの、雑魚でよく人が死ぬバランスは私にはちょうどいい感じです。

  パ レ ソ
   バ メ

防御陣形とシールドスマイトパラ
トリック、アザース、サジタリウス、ダブルショットのレン
ダブルアタック、ヘルズクライの斧ソードマン
属性歌、TP回復歌のバード
回復を満遍なくおぼえたメディック

んー・・きついかなと思ったら意外と安定しててあんまり面白みがなかったw
一応ブシドーとカースメーカーを育て始めてはいるものの組み合わせがどうもしっくりこないので色々試したい所ですねー。 

ゲームとしてはLRの使い方ややや大雑把な武器、防具の販売順などちょっと気になる点はあるもののいいゲームですね。(残念ながら万人受けするとは言い難いですが)
強い敵に戦略を考えて勝つのが面白いと思える人は(それまでに全滅してもあきらめない人は)是非やってほしいですね。


あああ・・・今週も日曜は出勤なんであんまり出来ないし・・誰か私に時間をっ・・
ウィッシュルームとか三国志大戦とかもやりたいんだけどなぁ・・
スポンサーサイト

2007.01.26 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/113-4c58ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
