--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事行く途中の電車の中で世界樹の迷宮とりあえずクリアしました。
50時間くらいかかったのかな?マップ埋めたり無駄にうろうろしたのでもうちょっと短い時間でクリアできたかも。

クリア時は
パラディン64 ソードマン64 レンジャー64
   バード64    メディック64

でした。24階行かなくていいなんてわかんねーよ!ww
必死こいてマップ埋めてたのに・・・
多分50後半くらいでクリアは出来たんじゃないですかね・・
現在はクリア後の26階でまたヒーヒー言ってますがとりあえず一段落と言うところですかね。
残りはゆっくりと進めたいと思います。


さて・・ウィッシュルームはじめるかー!





ファイアーエンブレムまでに消化予定のゲーム5本・・
だれか時間をください・・・
2007.01.30 Tue l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(@p@
ニョッキミテマス

DS欲しい。ウィッシュルームは気になってた。。。

ゲーム屋ハシゴしたけどDS全滅なんですが。。。

PS2兄貴に奪われました。。。

PS3ってどうなの?。。。
2007.02.01 Thu l ぱいもん. URL l 編集
任天堂ハードの出荷は大体木曜
DS買いたいなら木曜の午後~金曜に確認してそれで出てないなら土日狙い(大型量販店の場合。)
PS3は・・・その・・・・2月3日の記事をみてください・・
少なくともPS2の代替品として買うのはオススメしない・・・

ウィッシュルームは演出がうまくて引きこまれるものがあるね。
この会社の前作のアナザーコードがプチ地雷だったから心配してたんだけど良作でよかったっ・・
2007.02.02 Fri l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/114-6c5e327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
