--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うはwwww
今会社wwwwwねむいっすwww

・・・・
・・・
・・

fortonaですコンバンハ
いやね・・働いてるとこ日中そうそうシステム落とせないんですよ。
だから作業するにはこういう週末とかの夜になるんですよ。
今日一応振り替え休日扱いなんすけどね?でも多分

帰ったら寝ないでゲームするんだよね。

くっ・・今月ほしいの多いんだよ・・
8日・・ジェットインパルス(様子見てだけど多分ルミナスアークも・・)
15日・・ソウルクレイドル
そして22日今月の本命 ファイアーエムブレム暁の女神

ルミナス買っちゃうとSRPGが3本とかありえないっ・・・

あああああイクサは手つけてないしドラゴンシャドウスペルも途中だしサカつくもやりたいしいいいいい作業開始の電話はこねーし!

応援団でもやってよう。。
2年前のゲームですがこの熱さがたまらんですよ。


2007.02.05 Mon l ゲーム l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

お久しぶりです。
PS3の件の日記は興味深いですねー。
個人的には最高のタイトルであるゼルダをもってきたWiiと
たいしたソフトを用意出来なかったPS3というところが
一番の差かなと思いますが。

個人的はすごく「三国志大戦DS」がやりたいんですが、
DSが手に入らry

本体持ってるなら是非是非(ー)
2007.02.09 Fri l ライアード. URL l 編集
ライアード>お久しぶりであります。
三国志大戦もやってみたいのですがああいうタイプだとカードとかコンプしないと気がすまないタイプなんで手を出しかねてますw

国内に関して言えばゼルダは苦戦してるんですけど北米での売れ方が異常なんですよねぇ。
WiiとPS3を比べるとWiiに魅力があったと言うよりPS3に魅力が無さ過ぎたのが今の結果だと思います・・・
2007.02.09 Fri l fortona. URL l 編集
そんな中で×箱360を持ってる私は。。。ある意味勝ち組み?(@p@;

DS欲しくてゲーム屋に行って売ってなかったので
アレ(360用)・・・買っちゃいました。
今では後悔してますん。

アーマードコア4が×箱で出るらしいのでPS3は不要かな?と思ったり
↑コレ重要。

リネ2の近況。
プロフ・・・64で止まってサブキャラの育成係りのまま(@p@;
ダンサー・・・念願の77 SMダンスと化石ダンス
・・・サブクラスプロフ53←ありえんhhhhh
2007.02.09 Fri l ぱいもん. URL l 編集
ぱいもん>ゲーム好きとしては勝ち組だと思うww
正直欲しいんだけど今一歩踏み切れない・・・

というか買ったのかあれをww思う存分タッチしてください^^

ダンサー77おめっとさん!
サブクラスプロフ吹いたwwww
2007.02.09 Fri l fortona. URL l 編集
ちょっとの勇気があれば買えるっwww

ってか先にソフト買ってしまえば良いよwww

ちなみにDOA4を発売日に買って半年後に本体買いました。
2007.02.10 Sat l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/117-fec6f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルミナスアークルミナスアーク(Luminous Arc)は、マーベラスインタラクティブから2007年2月8日発売のニンテンドーDS用シミュレーションRPGである。概要ニンテンドーDSでは初の本格的なシミュレーションRPG。開発を担当するイメージエポックは、本作が自
2007.02.10 Sat l マイのblog
