--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
変なタイトルだと思った方。ジェットインパルスをやりましょう。

いや~失敗しましたよ。
ルミナスアークとジェットインパルス結局買ったんですけどね。
ジェットインパルスだけでおなかいっぱいになるね。

ルミナスアークは先週の三連休でさくっとクリアしてそれからジェットインパルスはじめたんですが、
3連休もジェットインパルスやってりゃよかったと後悔中です・・

ルミナスアークがクソゲーというわけではないんですが・・・
売り上げ5000しかいってないのが信じられないくらいいいゲームですので是非遊んで頂きたいっ・・

ルミナスとジェットインパルスの雑感は続きで。
ルミナスアーク
・声とか頑張ってるし悪くはないが細かい部分であらが目立つ。
 オーソドックスなSRPGでバランスもまぁまぁ(やや魔法攻撃が強いが。)
 残念な所は会話パート中たまに音が飛ぶ(そうなると会話送りができなくなる)
 味方にかける魔法が使えるキャラはほぼ無限にレベルが上げれる事・・(やらなきゃいいんだけど)
 まぁルーシャ(cv:平野綾)にののしられたい人にはオススメ。

・・・・・
・・・・
・・・

な・・なんも変な事書いてないYO?

・ジェットインパルス
 楽しみにはしてたんですがここまでいい出来とは思ってなかったです。
 熱中しすぎると親指が痛くなる欠点はありますがw
 携帯機の為エースコンバットの様なスピード感にはやや欠けるものの是非遊んでもらいたいゲームです。
気になった人は下のリンクの公式でムービーを見てくださいな。
http://www.nintendo.co.jp/ds/awgj/index.html 

2007.02.16 Fri l ゲーム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

我が軍の力に仰天せよ!
ついに私も仕事帰りのTSUTAYAでDSゲットしたですお@@
黒だけなかったのでエナメルネイビー・・・。

一緒に買ったソフトはというと・・・
三国志大戦DSがなかったのでとりあえず・・・
何故か中古のゼノサーガ1・2とかwww

三国志大戦DSは意地になって次の日買いましたが。
2007.02.18 Sun l ライアード. URL l 編集
ふふん、所詮は小城よのう
ライアード>DSゲットおめでとうっ!
もう少ししたら私も三国志大戦やってみたいなぁ・・・
今度なんか面白そうな対戦ゲームでたらここ来てる人でDS持ってる人達で対戦でもしますかw
2007.02.18 Sun l fortona. URL l 編集
なんとなく
はぁろ~(@w@ノ

DSクダサイ。
そしてこれからDS探しに旅立ちます。

日記はじめてみました。
仕事の事もたまに書く予定なので旅立ちの参考になれば(@w@;
ttp://blog.plaync.jp/organ.slog


知り合いの元上司から社員にならないか?って話がありました。
オコトワリシマス^w^ ってかシンデクダサイ ^w^
2007.02.18 Sun l ぱいもん. URL l 編集
ぱいもん>リンク貼りました。参考にさせていただきます<(_ _)>
(上のリンクh抜けてて飛ばなかったYO!w)

DSあげるから360をソフト込みで全部ください^w^
2007.02.18 Sun l fortona. URL l 編集
うぇw
ROMドライブが死んでる×箱とソフト詰め合わせなら喜んで^w^
2007.02.18 Sun l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/118-fbf5f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
