--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかRMT関連のコメントが来てたので削除しました。
BOTとかRMT関連のコメントは全て削除しますのであしからず。

さて昨日は火山で39イシスの経験が入らないのに愕然としたので蟷螂Aで金策&イシス上げ。
39の10%くらいから2時間30分くらいかけて気合でイシスを40まであげました。
蟷螂Aは星一つなわけですがドロップがすさまじくうまく、イシス上げ中のドロップだけで1.5M近く稼げました。
41~45のゲートも10個近く拾えたのでホクホク。

その代わり昨日の聖戦は重くてうまく動けずかなりやられてしまいました・・・
一応20killはしたので貢献値はちょっとプラスでしたけど。
2chとかで色々言われていますがイシスバグについて少々。
昨日の夜金イシスが一人聖戦出てましたね。(私が確認したのは一人だけでしたが他にもいたのかな。)
むかーしここで書いた覚えがありますが私はRMTが嫌いです。
その為のBOTも嫌いですし業者も嫌いです。金のイシスや日本語の通じないやつを聖戦中に見かけたら後ろからカオスpotで撃とうかなと思ってます。
アクやベラの人も楽しめないだろうし不正なやり方で上げたやつに力を借りて勝ったって面白くないしね。
とりあえず私的に「こいつは黒だな」と思う人物に関しては襲われてても手助けはしませんしカオスpotがあれば逆に手助けします。
(カオスpotばんばん使えるほど金持ちじゃないっすけどねぇ・・・)

まぁそれが出来る様にももうチョイレベル上げないとな。
スポンサーサイト

2007.05.08 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/134-10720dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
