--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さらしてみる。
20070509083107.jpg


とりあえず45まではフォース中心で上げるかな。
遠隔GMは45になってからアサシンで狙う予定。43になったらイダーで少し防御も底上げしたい所ですね。

昨日はGEMINI鯖で初めてPITボスに参加させていただきました。
聖戦後応募があったので即wisして参加。なぜ参加したかと言うとスキルアップアクセがどうしても欲しかった為。
buffレベルがクリンチング以外5になったので対人用に欲しかったんですよねぇ。

2PT15人で回り始めスプ>モス>キーン>バファ>カニ(不在)>カンニと討伐。
スキルアップイヤリングが2個出たので2個とも買い取らせていただきました。

さっそく2個つけてクォーラルGMを217とソルス、アナカデで体験。
発射感覚がかなり短いので気づかれても逃げられる前に押し切って倒せる感じ。
次の強化ポイントは45で装備が変わった時の為のタリック集めですかね。攻撃10%+の指輪がもう一つ欲しいですけど(一個はバファー地帯でレベルage中にぽろっとゲット)さすがに10M前後しそうなので気軽には手はだせないでしょうね。

2007.05.09 Wed l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/135-ae5483d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
