--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
到達しました。しばらく金策に走るかなぁ・・・まさか赤塩3回失敗とか・・・ 1Mちょいが一瞬ですっ飛ぶとか泣けてきますた。狙ったようにゴールドカタリストが消えるのは仕様ですか!運が悪すぎるww 昨日の出来事としてギルドにjoinさせていただきました。火山PTやPITに参加させて頂いた時にお世話になったギルド Rhapsodyです。皆様よろしくお願いします。 しばらくは火山に混ぜてもらいながら遠隔熟練上げを平行ですかね。火山の時は杖でフォース撃ってるんでもりもりフォース熟練入るんですよねぇ。 45までにはフォース上級開放は予定通り間に合いそうです。
聖戦について少々。昨日夜の聖戦後全茶で色々ごたごたがありました。早く終わったとかなんだとか正直どうでもいいんですが
ベラもアクもそしてコラも今しか見てなさ過ぎな気がします。
40になってノーリスクで出せるイシスのおかげでコラが強くなるのはある程度わかっていた事だと思います。
(バグでの金イシスは除いて。あれは問題だし対処しないgameonに問題があると思います)

コラが強いのはグレイザーを守る近接が機能している事。
あと初期にやられまくった為結束が固い事。ハラムやヌメロスの防衛積極的に高レベルが行ってますからね。

アクとベラが軍として機能してないのは花形職に人が偏りすぎている事だと思います。
ストライカーのCGラインは脅威ですがそれを守るための近接職が少なすぎる。
ドライバーの数が多くても黒機甲は修理費の関係で数が出てこない&出てもすぐ逃げてしまう。
黒機甲を効果的に運用する為の生身が育っていないと言う悪循環。

正直今のコラが強いとか言う人は昔の1鯖でなんてやれないですけどねw
アクベラ同盟で聖戦時間中ポータルから前に進めないとかホント笑えなかったからなぁ・・・

まぁ何が言いたいのかというと
聖戦でようぜ!

少なくとも聖戦出る出ないは自由です。
レベル上げや熟練上げ、pot代が足りないから狩りはありえる。

その時に中立に来る他種族とかあほすぎる。
スポンサーサイト

2007.05.10 Thu l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありえん。。。
DSのFF12・・・

最後の方敵が強すぎhhh

60+じゃクリアできない仕様デスカ?(@w@;
2007.05.10 Thu l ぱいもん. URL l 編集
あれっておもろいのか?はげしくスルーしてたんだが
面白いなら買ってみる。
(今結構RFに必死だけどw)
2007.05.11 Fri l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/136-880a3baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
