--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
44の50%まで後ちょっとの所まで来ました。
遅くとも今週中には45に到達しそうです。

45になったらインテ防具を揃えてイダーで金策しながら熟練上げ、BDですねぇ。
後はサブキャラでグレイザーを作ってアニムスの育成かな。
特にヘカテは育てたらイダー金策が激しく楽になりそうなんで頑張りたい所。

それでは聖戦についてちょいと。
昨日の夜聖戦ですが結局激闘の末時間切れ引き分け。
さすがに2時間50分走り回って疲れました・・・
私は昨日単独で鉱山構内を回ってベラやアクの偵察兵を撃退して回ってました。

PCのスペックがたいした事ないので集団戦だとよく死ぬのもありますが、
単独で動いて敵の後方をかく乱する戦い方のほうが私にはあっているようです。

とりあえず目標はランキング一桁かな。

2007.05.14 Mon l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱり今はあがるの早いんだねー。
MMOはやっていないんですが、
伝説の地雷と名高いエルヴァンディアゴー
するか迷う今日この頃です。

以下お勧めの至高のSF MMORPG
http://droiyan.mgame.jp/

2007.05.15 Tue l らいあーど. URL l 編集
ごめん
urlだけでなにかわかっちゃったwwwww

なんだかんだ言ってRFはおもろいわ。
運営への不満とかはあるけどまぁ結構楽しんでますよ!
2007.05.16 Wed l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/137-7d80264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
