--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こつこつ頑張って45に到達。
火山PT付き合ってくださった方ありがとうございます。

ヴェイパーランドのPTは確かにうまいんですが敵に殴られると即死なんでデスペナの恐怖との戦いでした・・・
実際20%くらいはデスペナくらってたんじゃないですかね。
カプセル使いながら頑張りついに達成しました。

次の目標は結局間に合わなかったフォース系の上級開放ですね。
闇上級は中級@2で解放ですが4属性がまだまだです。
次が遠隔GM、BDで装備を揃えるといった所でしょうか。
あれもこれもとやることたくさんあるんですが結局金欠で何も出来ないという切ない状態。
しばらくは45止めで47の装備を揃えたりとかもしないといけなさそうです。
2007.05.16 Wed l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.16 Wed l . l 編集
上の方へ
まぁほどほどになw
結果は楽しみにしてるw
2007.05.16 Wed l fortona. URL l 編集
うぇ
プロテクトかかってるwwwwwwww

いや・・・予想はしてたけどね・・・
2007.05.16 Wed l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/138-2b605544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
