--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
苦節5回目。

バンパイアインテバルカン緩和1で成功っ・・・・



これ作る為に5Mちょいつぎ込みましたよ・・・
だけどその分の成果はありそうです。BDで敵の群れにワイルドショットをぶち込んで
適当にエクスプローディングマガジンで通常攻撃してるともりもり回復します。
45防具もレッグと靴はインテなのですが、意外と耐えれることが判明。
45の間はフルインテを揃えたらいいかな。
47もインテが欲しいですがそちらは恩恵刺しで強化が必要かもですねぇ。
ピットボスにもなるべく参加して恩恵貯めに入る必要がありそうです。

50Cも欲しいですが自分で作るのはちょっと厳しそうです。(45Cで4回も失敗してるし!)
BDで出れば一番いいんですが・・・そううまくいかないでしょうね。

まぁこつこつ頑張りますよ。

2007.05.17 Thu l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おぅえんだ~ん
音ゲーははまるときついね。。。

ってかこのゲーム息切れるh
気軽に応援はクリアしたけど
果敢に応援のラス2つムリwwww

追いつかないわwwww
2007.05.20 Sun l ぱいもん. URL l 編集
果敢にをクリアしてからが応援団の始まりなんだ・・・
燃えるぜ?
2007.05.21 Mon l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/139-9108d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
