--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでお約束通り新キャラお披露目~
(35の80%までカマキリAにこもってたステですお)
35status.jpg


編集がへたくそなのは勘弁してくださいorz

これからしばらく自殺オンラインで近接カンストとフォースの底上げしようかなと迷い中

理想は37で近接上級開放ですが中級熟練がさすがに無理っぽいかなぁ・・

最近は聖戦にも出れるようになったのでちょこちょこでてますが黒に狙われるとやっぱきついですね
一応35近接フルインテ(39ノーマル近接同等)なのですが40黒から2kくらい43だと3K前後くらいですかね
リフレッシングが使えるとはいえバインド弾のディレイが短すぎて意味無いというのがきついです。
ちょっと前に出ると死ぬか飛ぶかしかないのがカナシス

まぁdebuff要員として動けばあまり死ぬことも無いので熟練上がるまでは我慢といったとこですかね・・・

2005.12.01 Thu l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/14-7b1b7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
