--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日仕事だというのに3時までピットボスやってたFortonaですおはようございます。

仕事中です。

そして眠いですwwwwww

自業自得すぎて泣ける。

昨日はアニムス育成の為のサブ、グレイザー予定のサマナーを育成。
35まで到達いたしました。
夜はネイスで火山へ。
聖戦前までがりがりと狩り、聖戦へ。

最近は一応指揮らしきものをさせてもらってますが、
衆寡敵せず完敗。ベラの参加者が増え、集合が早くなって来た為西口で一撃し崩してからアクに相対する目論見がはずれ
CUになだれ込まれて大敗。
陽動はうまくいってACUに張り付き削りに成功していた為(押し返されてはいましたが)
アクに取られていればよかったのですがチップ獲得者はベラ。
惨敗もいいとこでしたね・・・

まぁ誰も見ていないと思いますがこれを見ているGEMINI鯖のコラの皆さん。
聖戦面白いからみんな出ようぜ!


金かかるしメリットが薄いから残念ながらみんなには進められないけどね・・・
私も昨日は指揮で手離せない所を襲われて抵抗も出来ずに死んだのが数回。
ほんとは指揮なんかせず単独でゲリラ的に動きたいんですがね。

さて本日のタイトルですが、私のギルドRhapsody所属の雪空さんが立候補し、今日の0時から族長になりました。
雪さんが普段ギルメンになんていわれているかというと
天然です。

昨日もテスト族茶のあとしょっぱなから誤爆してましたしw
これからは面白い発言出たらどんどん紹介(晒し?)たいと思いますので期待してください。
それでは今日は第一回目という事で。

先ほども書きましたが昨日は火山PT後ピットボスに向かいまして、
ラヴァとヴァラスを除く中立までのピットボスを狩ってまいりました。

雪さんは遅れて参加だった為キーンで待っていてもらう事に。
その最中、モスを倒しキーンに向かっていた時の事。

事件は起こりました・・・

20070521111847.jpg

(ギルメン以外の名前は消しておきました。ギルメンでもいやだという方はお知らせ下さい。)

せっかく族長効果で防御あがってるのに・・・
しかも死亡理由が
ちょっと殴ってみたら移動用の遠隔装備のままだった。

との事です。事件後ダイイングメッセージとして「2kPOTマクロに入れておいたのに・・・」と言葉を残しております。
こんな族長ですが皆さん暖かい目で見守ってください。
スポンサーサイト

2007.05.21 Mon l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

関係ないけど
エロはダメだね

エロスだねwwwww

↓これの綾波レイ 久々に作りたくなったけどエアブラシが行方不明・・・
ttp://www.mitumasa.com/

モンキーマジックが出てくるとは思わなかった・・・


ってか禁止キーワードhhhhh
2007.05.21 Mon l ぱいもん. URL l 編集
エロス万歳
一応そっち方面の言葉の大半は禁止ワードにしてます。

あれだ
ぱいもん
わかってるねwwwww同意しますwwww
2007.05.22 Tue l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/140-dcafd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
