--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は夜間作業の為出勤。
作業待ちはだるいです・・・

金曜日の夜についに47達成いたしました。
アバドン洞窟のジャイアントババで即死の恐怖に怯えながら達成。
(残り70%の時点で8%のデスペナを食らったのはさすがにへこみましたがw)

47になったので防具も一新。(ssは帰宅後に)

いや
ちょっと
目立ちすぎだろ・・・orz

どう見ても的です 本当にありがとうございました。

今日は企画していたギルドでの鉱山ピットボスに挑戦。
イダーに行っていたFEEDさんが帰る寸前に船の中でエラー落ちというハプニングがあり急遽予定変更。
FEEDさんが来るまで中立のピットボスを狩って回ることに。

いやぁ・・・強くなったね。
今まで苦戦していたラヴァもかなりの速さで押し切り、ヴァラス以外の中立ボスは全ゲット。
(血カニ、ヌメカニは不在)
イダーで落ちた人たちも合流しついにメインイベントの鉱山ピット。

Resources0004.jpg



防御力は少ないもののすさまじい攻撃力と回復力でかなりピンチでしたが、強引に押し切り討伐成功。
ドロップは+4オアと特大宝石少々、恩恵タリック大量、無知タリック少々とかなりいい感じ。
今回初めての討伐だったのですが前衛にかなりの負担を強いた為(47のFEEDさんがメテオで9kほどくらいました。)、ギルドの総意で参加したBKさんで恩恵を分けてもらう事にしました。
ギルドの次の目標はヴァラスとロックジョー。私もどんどん強化していきたいです。

聖戦はベラCU付近で別働隊として行動。
ちょこっと削れたんですがベラ本隊の足止めにはならず。
残念ですがコラの40↑が増えてこないとしばらくはきびしいでしょうねぇ。
40BDもかなりの数が回されているので火山もこれから活発になるでしょう。
コラ全体が強化されて夜の悔しい思いを吹き飛ばせればと思います。
スポンサーサイト

2007.05.28 Mon l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/145-a724bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
