--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

@2

サマナーが38に。
イダーの範囲狩りはお金がたまるのですがさすがに経験がつらくなってきました。
ヘカテが45になれば状況は変わると思うんですがグレイザーにならんとさすがにもう無理っぽいですね。
下界に戻っておとなしくBDに参加してあげる予定です。

昨日は聖戦後大量にイダーに人があがってきた為、なんとなくカリアナプリンセスを狩る事に。
私もキャラを変えネイスを上に上げて参戦。

Platform010000.jpg



14人という少人数だったのとカリアナアーチャーのリンクにより何人か死者が出ましたが、
取り巻きのヒールを切らせ討伐成功。
G鯖じゃ初の討伐かもしらんですね。ドロップはタリック、宝石各種と3種族入り混じったアクセ。
取り巻き一匹もって3kpot一セット使ったので思いっきり赤字でしたwww
Platform010001.jpg



(まぁクエ報酬はありましたけどね!)
しばらくは46クエの人の為に狩るだけのピットになりそうですねぇ。

さて討伐が終わった為、サマナーを下界に下ろしてタンコクエでもこなそうかなと思ったのですが、
ベラートタンコで即効つまづいてしまいました。

朝の3時だしもうあんまり人がいないだろうと思って行ってみたもののなんか妙に人が多い・・・
なんか嫌ーな予感がしたもののすみっこでちょいと狩って帰ろうと思ったら
敵に攻撃する前に45C弓持ちがするすると近づいてきて速攻あぼん。
うーん・・・
ネイスで暴れ返そうかと思いましたがまぁコラ業者の暴れっぷりを見ると仕方ないのかな・・・とつい納得してしまいめんどくさくなってログアウト。

まぁ空いてる時間いつかあると思うんでちょくちょく行ってみますかねぇ。
まぁ砂漠はなんというかいろんな意味でごたごたしててすさまじいカオスっぷりでした。
コラの風の洞窟もギルハンだったのでしょうがチャンポン地帯に陣取ってリンク狩りしてたのがいて狩りづらかったし。
やるななんて口が裂けても言いませんがクエmobは控えめにやって欲しいもんです。

私の考えとしてはイダーや火山は出来るだけカオスにしたくないんですよねぇ・・・
ラプの人も大半は火山、イダーはやられない限り襲わないというスタンスでやってます。
一回火山でアクのギルドに狩り中に襲われて壊滅した時は即復帰してやり返しましたがそれくらいかな。

砂漠は大半がコラ業者のせいなのでどうも迎撃に気乗りがしません。
かち合って攻撃されない限りは出来るだけスルーしてる感じかな。
むしろこの前は迎撃隊に混じってた業者をカオスで撃ち殺してから攻めて来たアクを迎撃したりしてましたw

ほんと業者キャラはどうにかなりませんかねぇ。
50イシス持ちは倒せるとはいえ無駄に痛いですし。カオスポットもうちょい安くならんですかね。
スポンサーサイト

2007.05.30 Wed l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

バルカンげっとだぜ!?
2007.06.01 Fri l FEED. URL l 編集
ハズカシス(*ノノ)
もう二度とやらないと思いつつ45C杖を取ったらやるんだろうなぁ・・・

これであんまりいじらないように!w
2007.06.01 Fri l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/147-acad73c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
