--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PKやPKKで走り回っていると意外と1対1のシチュエーションっていうのはあるわけで。
debuffってのは結構重要なわけですよ。

というわけでしばらく放置していたフォース上げを本気で再開、
黙々と3時間近くACUでシューティング。
4属性フォース初級をすべて50に、中級は49、48、48、48まで到達。
おそらく今日中には全上級開放になりそうです。

上級開放してもしばらくはdebuff上げでしょうけどねぇ・・・

とりあえず防御以外の熟練上げは終わりそうなので今日はレンサマについてちょっと考察を。
レンサマの特徴として
・レンジャースキルとフォースの上級を使える
・アニムスを使用可
・50レベルまでのレンジャー、フォース装備を両方装備できる
デメリットとしては
・クラススキルがない
・育つまでに時間がかかる(アニムス含む)
・装備を揃えるのに金がかかる。

レンサマはお手軽で強いといわれますがはっきり言ってかなり大変です。
まずフォース熟練が闇にしか入らないので4属性を上げるのが非常にきつい。
(ダークプリーストにすればいいのですが新鯖はイシスと闇上級の為にグレイザーを選ばざるを得ないと思います)

アニムスの育てにくさは致命的です。
やるのなら私の様にグレイザーをサブで作るくらいはしないときついと思います。
SEGA時代に比べればかなり楽になったとは言え育成の厳しさはトップクラスだと思われます。
まぁ
何が言いたいのかというと

上級フォースコアたけーよ!弾代きっついよ!

金策しないとなぁ。

2007.06.05 Tue l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/150-717f6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
