--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フォース上級を全解放しました。
だるかった・・・w

debuffは全部揃えたのですが範囲と水単体がまだなので揃えないとなぁ。
(水はdebuff中心になると思うので使う機会はあんまりないと思いますが。)
上級debuff覚えたので熟練上げを兼ねて213、アナカデに遠征。
上級debuff覚えると世界が変わりますねぇ・・・
デュリングとかあんまり使っている人いないみたいですがもったいない!
ブロックも回避アクセ系の敵には効果高そうなので早めに3までは上げたい所です。

次はそろそろお金を貯めて装備を整える時期ですかねぇ。
インテ50防具と緩和無しのCホラボウは3本ほどそろってますのでBDと火山、イダーの往復になるのかなぁ。
2007.06.06 Wed l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お邪魔します。なんか見つけてしまったので書き込み。
実は3鯖でSKやってましt
2007.06.08 Fri l ぱんだ. URL l 編集
ぱんださんこんちわっ
妙な所でご縁がw
今後ともよろしくお願いしますっ!

今日は職場の新人さんの歓迎会でインが遅いのでハラムの警備はまかせたっ!
2007.06.08 Fri l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/151-4fb99805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
