--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はまぁ色々あって濃い一日でした。
ドロップ2倍期間の為にドロップがおいしいピットボスを狩ってまわり、
やっと47インテ装備がそろいそうです。(あと頭のみ)

さらにエランで頑張って狩りを行いキーを貯めて
Dungeon010000.jpg


初ダークホール。
今回はダークホールについてちょっと書いてみます。
正直昨日初挑戦だったのでクリアできるかどうかが心配だったのですが、
20070610141723.jpg


4回目の挑戦で偽者でしたがクリアしました。
SEGA時代に挑戦した人が一人しかおらず、まさに手探り状態でした。

Dungeon010003.jpg


とりあえず道中は何点か厳しい所があるものの、一匹一匹はそれほど強くはありませんでした。
(47遠隔で2000後半~3000後半程度のダメージ)
一応コツみたいなものはつかんだのでこれからはどんどんダークホールやりたいですね。
まぁ平日に回せるほど数を出せてないんで、休日昼にエランでレベリング>夜に昼だしたDHキーでDHになりそう。

ちなみにクリアの報酬ですが
見事にもらえませんでしたwwww
(他の人は大宝石とか。ダークホールは報酬がもらえない事があります。)

2007.06.10 Sun l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/153-21e43aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
