--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんはFortonaです。

20070611011651.jpg


キャバ嬢になりました。
・・・?


20070611011905.jpg


いやいやいや。
種族長になりました。

今の状況を変える為にも微力を尽くしたいと思っています。
まぁ堅い話は置いといて今日の出来事。
ドロップ2倍の恩恵を最大限に活かすべく
20070611012801.jpg

鉱山ピットボスを沸きなおし含めて2回討伐。
真ん中にドロップが見えると思いますがあれが大量の恩恵、無知タリ、+4オア、特大宝石少々になります。
無知を2個、恩恵を1個個別に分配として回ってきたので非常においしいピットでした。

・・・まぁ2回とも死者がでて結構つらかったんですけどねw

午後はドロップのおいしいアサビルでビームをためながらまったりヘカテ育成。
もうちょっとで46という所までこぎつけました。
早くヘカテ上げたいなぁ。

2007.06.11 Mon l RFオンライン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

(゜д゜)
(・∀・)ニヨニヨ
検索したら見つけてしまった…
2007.06.11 Mon l レイア. URL l 編集
あっ・・・・あれっw
ブログ行くまで誰だろうと思ってしまったw
コメントありがとうございます。
リンク張っておきますね。
2007.06.11 Mon l Fortona. URL l 編集
族長おめでとうー
ベラートの一兵卒として
陰ながらsnipeしますね^-^
2007.06.12 Tue l ライアード. URL l 編集
族長おめです(*´∀`)

そしてブログ足跡みっけてきました(´∀`*)
頑張って下さいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
2007.06.12 Tue l 乳. URL l 編集
>乳さん
ありがとうございます。
月並みな事しかいえませんがお互い頑張りましょうね!

>ライさん
GEMINI鯖でなら受けて立ちますよっ
T鯖はもうアイテムもほとんど残ってないやw
2007.06.12 Tue l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/154-00dcfd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
