--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんはネイスです。

今日は聖戦の参加者も一時的ではあるでしょうが増え、かなり戦線の維持が出来たかなと思います。
残念ながらまだ足りないのでもっと頑張らないといけないですね。
(まぁ最前線に立つくらいしか出来ませんが。)

それと一応謝罪を。
ハラムにおそらく中華狩りに来たベラの方。
ハラム鉱山口でエモを必死に出してくれたのですが、業者と思われるキャラを殺した時点でキルさせて頂きました。
残念ながらハラムやヌメロスはアクのPKよりベラのPKが多いのが現状です。
出来ればそのまま帰っていただきたかったのですが・・・

業者についてはコラもそうですがそれ以上にベラ、アクが迷惑をこうむっているかと思います。
213にPKに行ったらコラでも有名な業者~紫衣格格~にカオスポット飲まれて攻撃されたとか笑い話にならない事も経験しておりますので、私は出来るだけ排除しています。

種族は違えど業者排除という同じ気持ちを持ってるのはうれしいんですが、虫のいい話しではありますがハラムに来る時は倒される覚悟を持って来てほしいです。
T鯖の様に鯖が成熟してくればいいのですがねぇ・・・。

まぁ種族長になったんで一応私のスタンスを。

・種族
ゲームなんで種族のメリットになる行動をして欲しいです。
そして聖戦が売りのゲームなんですから聖戦に出て欲しいです。
やるからには勝ちたいですが勝ち負け関係無しに楽しい聖戦がやれる鯖にしたい。

・同盟に関して
何人かにwisもらったんで一応言及。
個人的には同盟は相手がやるのはかまわないです。
自国がやるとなるとどうかな?と思ってます。
正直今の不利な状況の方が面白いですしね。

・PK
まぁやるのは全然かまわないんですがやる以上はやられる覚悟を持って。
PKゲームなんでPKをやるなとは口が裂けても言いませんが、
(むしろかなり私自身がやってる方だと思います。柔らかいんでよく死にますがw)
それによって自主族に迷惑をかける様ならできれば自重して欲しい。
最低限かかった場合には何らかの形で還元して欲しい。
私も貢献維持が必要なんでPKには行きますが、それ以上に中立でPKKを行ってます。

・ピットボス
とりあえず聖戦出るギルド、人が狩ればいいかなと。
ある意味コラの財産ですからね。

・中立支配
まぁ某所で色々言われていますが基本的にはどこがとっても構わないと思ってます。
特大宝石が出回るようになるのはコラにとってメリットだからです。
ですが最低条件として
コラにメリットがある所が取って欲しい。
と思ってます。
私個人としてはラプ所有の際聖戦LAの方に+4オアや賞金を出したりと聖戦振興の為に使いたいと思ってます。
(まぁこれは私個人の考えですがw)
もちろん特大宝石も欲しいんでギルド戦したいんですが・・・

どこか前進装備限定エレメ無しルールで受けてくれる所ありませんかね?
私かマスターのライジェルにwisしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト

2007.06.12 Tue l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

リンク完了しました!私ののURLをURLの所に一応書いときましたけど、管理者だけに見えてるのかな?FCは良く解らなくてw

2007.06.13 Wed l Kana. URL l 編集
きちんと見えておりますよ~
リンクありがとうございますっ
2007.06.13 Wed l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/155-1da0bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
