--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ2,3日の夜聖戦は重いですねぇ。
昨日は奇襲でACUを11%まで減らしたものの後一歩及ばず敗北。
正直奇襲しか出来なくてコラの方には心苦しいです。
今回の奇襲部隊はRhapsody単独でしたがあと1PTつけれたら?
アクに押し込まれたのは仕方ありませんがベラをもう少し抑えれる人数がいたら?

現状では高望みかも知れないのですが。
あと聖戦後色々提案してくれる方も増えてきました。
よい意見に関してはどんどん取り入れて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

今日はいわゆる業者、中華キャラについて少し。
この鯖のコラは初期から業者に悩まされてきました。
そしてお手軽に強く出来る事からイダーなどで他種族の方にも迷惑をかける始末。

20070614104610.jpg


私も他種族の業者キャラはよく排除しています。
自種族に関しても行ってはいますが向こうは仕事と割り切っている為
倒しても倒しても切りがない現状です。
昨夜イダーでアクの方が大規模な業者排除を行い、コラからもその手伝いをした方が何人かいたようです。
名前はここでは晒しませんがアクの方から協力感謝の丁寧なwisもいただきました。

業者の問題に関しては近いうちに各族長と相談の上ある程度の取り決めはしたいと思ってます。
私個人としてはRVRのゲームで他者との協力に関してはどうかと思っています。が、
そんな事も言ってられないくらい業者の被害は深刻です。
夜の砂漠戦や聖戦なども業者キャラを後ろから撃ち殺したいと何度も思ってますが乱戦では味方への誤射が怖くて流石にやれないです・・・・

種族長権限強化がくれば問題はなくなると思うのですが、それまでは業者を共通の敵とみて対処したいですね。

2007.06.14 Thu l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

コメントありがとうございます。
カオポ飲んで攻撃してくるのは「狩場確保」の為です。
大抵カオポを飲んでるのは中身がいるので、カオポが切れるくらいまで粘着してPKするとしばらくおとなしくなります。
(まぁ・・それが中々出来ないから苦労してるわけですがw)
あとwisや白茶で話しかけてくれたらお返事しますよっ
気軽に声をかけてくださいな。
2007.06.15 Fri l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/157-96ea1e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
