--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日というか今日は休み!ゆっくりすごすかなー。
昨日はG鯖でおそらく初。
20070619010437.jpg


ヴァラス討伐に成功しましたっ!
参加した皆様お疲れ様です。結局3PTだったのかな?
範囲攻撃で死者が続出し危ない展開でしたが討伐できてよかったです。

ロックジョーもヴァラスの前に試したのですがザコがなぜか跳ねまくり失敗。
火力も足りなかったですねぇ。
50人くらいは必要ですかね?とりあえずどれくらいの強さか確認できた事は収穫でした。
聖戦はアクとの削りあいになり競り負け。CCUの部隊がやはりある程度戦力を削れないと難しいですねぇ・・・
ですがCUに近づけずに負けていた聖戦からは格段の進歩だと思います。

きっついけどガンバル。
2007.06.19 Tue l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

巡回できましたー。 いつも夜聖戦の指揮ご苦労様です。族長とか有名人になりますと何かと気苦労多いでしょうが頑張って下さい。
 先日の聖戦では大変ご迷惑をおかけしました。2重に貢献減らしてしまった様ですが、つきましては、赤ぽ飲んで私を存分にお殴りくださいませ(^^;

 ゲーム上では奥手な私ですので、遠目から支援します・・・。
2007.06.21 Thu l さゆりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/161-2ac74210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
