--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末はどうも気乗りがせずに別キャラを育てていたネイスです こんにちは。
風邪も引きずってたみたいで他の方にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

ネイスのレベルはなんとか48に到達したのですがねー。
なんつーか真面目に聖戦出てるとランキング下がる仕様はなんとかなりませんかねww
聖戦で貢献下がる>回復の為PK>聖戦の繰り返しでどうもお疲れモード。
別に族長落ちるのはかまわないんですがきちんとやりたい!という人に出来れば引き継ぎたいものです。
立候補してなった以上そこら辺は責任とらないとね。

別にランキングとか気にせずにやりたい人が指揮とってくれるといいんですがねぇ。
やるとしたら次は指揮取りやすくする為のサポート体制作りかな。
偵察とかも組織だってやりたい所。指揮よりやっぱ偵察の方がしっくりくるんだよねぇ。
上でもちらっと話ましたがサブキャラ作り始めました。
前線で突っ込んで戦いたいのでウォリアを作成。
ギルメンのサポートか対人か最後まで悩みましたがチャンピオンを選択。
45か7くらいまで育ててBKにリファする予定です。

とりあえずテンプラでフルスイングするつもりだったのですが、余ってたGEMで買ってみたクイックポットが意外と高性能。
ここで「ガーディアンのスキルと組み合わせたらやばくね?」と思いつきガーディアンにしようか迷ってます。
やってる人少ないからガーディアンやってみようかねぇ。
スポンサーサイト

2007.06.25 Mon l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.25 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.26 Tue l . l 編集
ギルメンA氏>了解です。他の方には伝えておきますので復帰の目処がつきましたらお伝え下さい。

L氏>コメントありがとうございます。朝はすみませんでしたw
族長として立候補した時私が目標としたのは朝昼晩全てで勝ち負けはともかく3種族が楽しめる聖戦です。
残念ながら今現在は難しい所ではありますが、お互いに頑張りましょう。
種族は違えどRFというゲームを楽しみたいのは一緒だと思いますからね。
2007.06.26 Tue l Fortona(ネイス). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/163-da16d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
