--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は遅番シフトなのと作業の為聖戦に間に合うように帰れるか微妙なネイスですこんにちは。
今日は朝参加することが出来たので新副族長のヒペリオンさんと会話。
やっと呼びかけをしてくれる人が増えて非常にうれしい限りです。

朝に関しては光大佐さんが指揮を執ってくれているので安心でしたが、私が出れない時のCU読みなどの補助はランカーしか出来ませんしねぇ。
さらに今日は指示、移動に関しても統制が取れていて非常に素晴らしい聖戦だったと思います。
後はこれを夜の混戦で再現できるか・・・考える事は尽きないですね。

最近のコラは47レベルも増えて来たのと新規やサブキャラの方によるBDの募集が一時期に比べると活発になってきました。
Rhapsodyもレベル49に到達した方が数人出てきましたので来月中には50達成者が現れると思われます。
私も50達成したい所ですが48でエラン浜のターンコートをがりがり狩って時給3%行くかいかないかといった所なのでしばらくかかりそうですw
奥でも狩れるのですが行くのが大変でねぇ・・・


他種族の方及び自種族の方へ
族長という事で一応全てのメッセージは見えております。
ブログを見ていただいていつもありがとうございます。
以後ですが見てくれている方のメッセージをssで載せさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。
もし不都合がある方は見ている発言の時言って頂くかこのブログに非公開でかまいませんのでコメントをお願いします。
スポンサーサイト
2007.06.26 Tue l RFオンライン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

いつも見てま^すっ
よかったらリンクしてください(*ノノ)
自分は勝手にP_q

http://blog.livedoor.jp/kenken5963/

2007.06.27 Wed l ベレス. URL l 編集
リンクしときますっ
あと
名前を間違えないように!

ライス言われて吹いた人。
2007.06.27 Wed l Fortona(ネイス). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.27 Wed l . l 編集
ライスさまへ
だからグレさんのブログのコメントで
米様とかいわれてたのですか・・・

2007.06.28 Thu l ライアード. URL l 編集
水>一応貢献維持の為アクにもベラにもPKには行っております。
大抵単騎なんで見つけたら報告してください。
多分ぼこられて死にます。
今日は朝もベラも族長含めいつもと比べるとかなりの戦力が出てきました。
朝昼夜均衡した聖戦に出来るようにお互い頑張りましょうね。



ライアード>ちっ・・ちがっ・・・
サの人のキャラがあの名前なんだよwww
2007.06.28 Thu l Fortona(ネイス). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/164-b1abca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
