--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ううむ・・・やっぱり厳しいですねぇ・・・
仕事が昨日は速く終わったので呼びかけを行い聖戦参加。
10分前に集まってもらうよう告知を出していますが残念ながら夜は集まりが悪いですな。
今日は昨日の聖戦をちょっと振り返ってみたいと思います。
昨日も初動が遅れT字確保を行う前にベラ本隊に進軍されT字に送った部隊に危険が。
北周りががら空きだったので新規参加者を募集しつつ鉱山40-40へ集合。
T字の部隊は撤退をしてもらいハラムから復帰を指示。
この時に鉱山ポタ放棄を流したおかげでかなりの戦力を集中できたのですが、
ここでベラに防衛指示らしきものが出たのかBCUに部隊を展開されたのが誤算でしたね・・・
40-40での待機指示がやや遅れBCUに進軍してしまった部隊が呼び水になってしまった様ですね。
戦力を整えて攻めるもののベラの増援、さらにアクの援護が付きBCUで戦闘中の部隊少数を残して復帰部隊がほぼ壊滅。
この時点でかなりの時間が経過していたのでアクに取らせない様にアクを撃退の指示。
全戦力を投入して鉱山ポータル封鎖を解除しシージラインに到達したかな?という時点で陥落でした。

やはり初動の遅れが致命的でしたね。
人数に関して言えば10分経過頃にはかなりの人数が参加してくれていたので最初の人数が増えればスキャナを取らせないで負ける戦いは出来そうです。

勝つのはやはりまだ難しいでしょうねぇ・・・
同盟に関しては私自身は劣勢な方が好きなので構わないと思ってますが
それに伴って聖戦が同じような展開になっている事は残念に思っています。
昨日コラ、ベラに関して言えば目まぐるしく状況が動いてましたが大半のアクの人はスキャナ取ってボーっとしてた時間の方が長かったのではないでしょうか。
3種族それぞれが楽しめる様にしたいのですがねぇ・・・

スポンサーサイト

2007.06.28 Thu l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

今の夜聖戦キツイですよね・・・
とはいえ私はアクベラ同盟を解除してほしいとコラ側から訴えるのは絶対反対です!そんなの情けないし、かっこ悪いですよね。゚゚(PД`q゚*)゚。
アクは聖戦開始と同時にCCUを殴りにかかれるよう、CCU前のバリケードまで既に進軍してる事が多いですよね・・・
それに競り勝つためにはコラも開始と同時にCUを襲撃できる場所まで進軍しておく必要がありますし、それなりの戦力(人数)を集める必要が・・・
私のフレリストの中にも聖戦開始と共にログアウトしている人が何名もいますが、一度でいいからコラ種族の総力を出してアクベラ同盟と闘うことができれば、作戦次第では勝てるんじゃないかと思ってます!
族長の仕事は大変だと思いますが、かげながら応援してます!がんばってくださいね!
2007.06.29 Fri l だめぽ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.01 Sun l . l 編集
ダメぽ>最近聖戦でれずごめんなさい・・・w
一度大動員はかけてみたいもんですな。

別に負けるのはいいんですが負け方ってもんがあると私は思ってます。
勝てないから出ない、勝てるから出るっていうのでは無くそれを越えて出れる時は出る。
という意識をみんなが持ってくれるといいなぁと思ってます。

日な人>>そこが問題なんですよね。
簡単にみんな言うんですがその後の事を考えていない人が多いのが問題・・・
相手がいないと喧嘩できないんですけどねぇ。

朝の聖戦開始前10分前にCCUにコラキャラで来てみた方が多分早いですよw
初めて朝出た時夜より人多くてちょっと泣きたくなりました・・・
2007.07.01 Sun l Fortona(ネイス). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/165-e8e3438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
