--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いっ・・・・
忙しすぎるwwwwwwwwww

会社からブログ更新のネイスですこんばんは。
ここで一句。

19時から 作業のはずが 22時から

泣きたいwwwwwwwwwww

昨日も休みだったのに作業で呼び出されましたよ。
聖戦出れなくてほんとごめんなさい・・・・

今日は久しぶりにRF以外でちょっと書きますよ。
興味ない人は飛ばしちゃってね。
6月28日。
ついに半年以上待ったスーパーロボット大戦OGSが出ました。
出来は待ったかいあって素晴らしいです。
無駄に多い固有台詞にびびります。乗せ変えて台詞探すだけでしばらく遊べそうだ・・・
ニコニコのアカウント持ってる人はスパロボ ogsのタグで色々アップされているので見てみてください。






戦闘シーンも今までのに比べると動きがシンプルになってメリハリがついた物が多いですね。
龍虎王のマウンテンプレッシャーやゼンガーの斬艦刀系はかなりいいです。
後は音楽も懐かしい物から何からアレンジで復活しまくり。
ラ・ギアスの風とか版権でもめてるのにいいのかね?www 音楽の版権はバンプレストなんですかね。

スパロボやった事ある人も無い人も是非やって欲しい一本です。

トドメ演出メモ
R-1 T-LINKナックル
SRXチーム フォーメーション-R
アルトアイゼン&ヴァイスリッター ランページゴースト
グルンガスト 計都羅喉剣・暗剣殺
グルンガスト零式 零式斬艦刀
グルンガスト弐式 計都瞬獄剣
龍虎王 龍王破山剣 龍王破山剣・逆鱗断




英雄伝説Ⅵ 空の軌跡3rdもやりたいが時間が無い・・・
7日から一週間ほぼ1年ぶりに実家に休暇で戻るので、その時にやるかなw

2007.07.01 Sun l RFオンライン l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.02 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/166-b232aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第06話 白銀の堕天使 勝利条件 1.大型ミサイルが基地司令部へ到達するまえにHPを40%以下にする。 敗北条件 1.大型ミサイルの撃墜。 2.大型ミサイルが基地司令部へ到達した場合。 3.ヒリュウ改の撃墜。 熟練度獲得条件 ・5ターン以内にテンペスト機を撃
